HOME+aholic

homeaholic.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 08日

■ナチュキチ&3coinsで控えめshopping。

週末はお天気荒れ模様でしたね(x_x;)

私の近くは、雨が少し降ったぐらいだったので、
週末の予定も予定通り。

土曜日は初めてのリース作りのワークショップに参加しました♪
落ち着く広々とした空間で
荒れ模様の天気とは無縁のショップ内で
もくもくとリース作り。

楽しかった♪♪

リースを作るときに、何を使えばかわいくなるのか
わからないので、用意してもらえると、
安心してリースが作れますね( ´艸`)

使った材料はプリザーブドのユーカリを2種類とポイントとなる黄色のお花。

d0350221_12325236.jpg



ダークな色あいに黄色が映えます♪


我が家には黄色のものがほとんどないので、
新鮮でした♪

+ + +

一緒に参加してくれたmegちゃんとAZ。
3人でランチして、
その後3coinsへ。

1人で荷物を持つことを考えて控えて控えてお買いもの。

スエードのブルーのベルト!
300円でベルトが買えちゃう。

d0350221_12325229.jpg



すごい。
他にピンクもありました♪

あとは、近々引き出しが多いキャビネットの
リメイクをする予定なので、
8個入りで300円のネームプレート。

d0350221_12325234.jpg


旦那さんが1人で2人のこどもたちを
ドラえもんの映画に無謀にも連れて行っている時間内に
用事を済ませるように。。

ナチュラルキッチンへ移動。

先日大人買いをしたところなので、
控えめに控えめに。。

こちらを二つ。

d0350221_12325250.jpg


前からどうしても作りたいものがあって、
ちょっとしたリメイク用にお買い上げ。

近々作ってからお見せします♪

そして、マットな感じのチェーンを二つ。

d0350221_12325284.jpg


これはお家の中をお庭計画に使います♪

100円で買えるエアープランツは我慢しました。


作りかえた姿は早めにお見せしますね♪♪

引き出し一杯のキャビネットのリメイク、
ガラスの鉢のリメイク、
お家の中をお庭計画。。。

気になる方は下のバナーをクリックしてもらえると、
読者の存在がちらついてと~~~~っても嬉しい気持ちになります♪

いつもありがとう☆

d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2013-04-08 08:24 | shopping | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■100均で再びイメチェン。      ■ノータッチだった2階のトイレ。 >>