■新プロジェクトのパートナー発表!!

キチンと発表できるまでモジモジ・・・
そしてついに発表できる日が!

インテリアが好きな主婦の身になにが起こるんでしょうか。。

昨年OPENのお手伝いをした神戸のグリーン&アンティークショップGRAVITYが縁で、
何ともわくわくするようなお話が舞い込んできたのです。

GRAVITYの前を偶然通りがかって、
たまたまお店を覗きこんだ方々。

こんなひょんな出来事から
一緒にお仕事させていただくことになったのは。。

なんとなんと。






日本を代表するインテリアショップ。

あの。。

ACTUSさんです!!!!!!(HPはこちら★★★


ホップ・ステップ・ジャンプのはずが。
片足あげた瞬間にワイヤーアクションばりにジャンプです。

今回のプロジェクト。
梅田最後の一等地と言われるうめきたに大々的にオープンする
グランフロントが舞台になります。。。

4月26日(金)にグランドオープンするACTUS梅田店。
特設のサイトが立ち上がりました。

特設サイトはこちら★★★

FBで『いいね!』を押せば大盤振る舞いのクーポン配布中。

さらにはオープン当日の4月26日(金)。
ACTUS関西エリアの6店舗に各先着25名合計150名様にプレゼント配布ですって!!

そこでACTUSとGRAVITYがタグを組んで、
グリーンの提供と設置のお仕事をさせていただくことになったんです!!


あのモンスター、いや、神秘的な雰囲気をもつ
数メートルの吊り植物がグランフロントのACTUSに飾られることになります。。

d0350221_12311831.jpg



まだまだ工事中のショップに潜入したときは。。。

きっと西日本最大級の集客になるだろう店舗が
まだ静かでした・・・。

ここが4月26日に活き活きとした空間になると思うと
鳥肌が立ちます。

このプロジェクトと同時進行しながら、
もうひとつ、面白いことにかかわれそうです♪♪

私のできることは微々たる微々たることですが、
一員としてかかわれたこの機会。
いまだに信じられない気持ちでいっぱいですが、
ACTUSの美人なスタッフさんと仲良くなることを
最大の目的と位置付けて、参加したいと思います( ´艸`)



がんばれぇぇえええ!この先が気になる!!!のメッセージの代わりに
↓のバナーをクリックしてもらえると、
プロジェクトの裏側、進捗を報告していきたいと思います!

今回は作業着が着れなくて。残念です(笑)

d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2013-04-18 08:26 | project | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi