2013年 04月 12日

■リビングの一角を少し模様替え。

2階へあがると、
いつもは泣きながら付いてきてた次男が成長しました。。

最近では付いてこなくなった代わりに。

こんなところで待機してます。。
透明になった気分で、一番下のステップと同化。。。

d0350221_12325801.jpg



次男の透明化に気付かないふりをして、
間違っておしりを踏むふりをして、
変な効果音をつけると次男がゲラゲラ爆笑するので、ついつい遊んじゃいます。

2階に上がったと勘違いして静かに待機してたのに、
横から現れてぽか~んとしてるところ。

d0350221_12325897.jpg



+ + +


リビングの一番奥の一角。

d0350221_12293353.jpg



あまり触ることもない一角です。

今までの場所を少し模様替えしました。

端材だけで組み立てたラダーは
色合いがSINGERのミシンとマッチしていたので、
2階に移動させました♪

そして代わりに置いたのが。

蚤の市で300円で買った大きなフレームにいれた
アンティークの刺繍パターン。

d0350221_12270429.jpg



これをいつか目立つ場所に置きたかったんです☆

こんな感じに模様替えしました。

d0350221_12325831.jpg



床置きの大きなフレーム。。
こういうの大好きです( ´艸`)


ブログついつい覗いてしまうわぁ(>_<)!!ってメッセージの代わりに
下のバナーを2つさくさくっとクリックしてもらえると
と~~~~~っても嬉しいです♪

いつもありがとうございます☆

d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2013-04-12 08:19 | interior | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■旦那さん大活躍の日。      ■イメチェン。リメイクコーヒー缶。 >>