HOME+aholic

homeaholic.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 15日

■旦那さん大活躍の日。

週末。とってもいい天気だったので、
旦那さんが大好きな、
公園ピクニックに行ってきました☆

d0350221_12330031.jpg



前日からおかずを仕込み、
朝に起きてお弁当を作ってくれた旦那さん( ´艸`)
数年前にはチャーハンくらいしか作らなかった人が・・・すごすぎる。。


お弁当を持って朝早くから出発。

行った県内一大きな公園では、
フェスタ開催中!

じみ~に、フェスタは初めてでした!!

お友達のブログで見かけたショップや、
見かけたことある手作りのものもたくさんありました♪

ここで旦那さんがこどもたちとはサッカーで汗を流し、
男3人ではしゃいでる間・・・

d0350221_12330066.jpg


1人散策してきました♪

欲しいものはた~くさんありましたが、
お小遣い持参しなかったので、我慢我慢。。
戦利品はまさかの・・・・ゼロ(笑)

その場で手書きで表札を書く方がいらして、
見てるだけでも楽しかった♪♪

でも注文した品を受け取って喜んでる奥さまに、
『おまえ・・・かわぐちはKAWAGUTIじゃなくてKAWAGUCHIやん・・・』
と絶句している夫婦も。。

そんなことも許せちゃうくらい見事な出来栄えでした♪

見て回ると、ついつい可愛く包装したグリーンばかりに目が行ってしまいました。

d0350221_12330041.jpg


こちらのブースでは、1つ1つの苗をワックスペーパーで包んでて。。
お店の方の努力と手間を思うと(ノω・、)
売上に貢献したかったのですが・・・(x_x;)

一番好きなお花。
オレガノケントビューティーがとってもきれい!!
テンションあがる。。

旦那さんに物乞いしようかと思いつつ、
3年前から育ててるものが芽をだしてがんばっているので、
育ってくれるのを楽しみに待つことにしました☆

d0350221_12330053.jpg



お弁当を食べてひとしきり楽しんで早めに公園をあとにした頃には、
駐車場に入れない車が大渋滞。。。

早々に帰宅すると、
旦那さんがこども2人つれて
『スーパー銭湯行ってくるからゆっくりお風呂浸かって!』と(>_<)

付いていきたい気持ちをぐっとこらえ・・・

d0350221_12330025.jpg



残った私は、30分以上お風呂に浸かって優雅にまだ明るい時間帯に
なが風呂させてもらいました♪

しかもこれで。。

d0350221_12330164.jpg



旦那さん、さまさま。。。


本当に楽しい一日でした★

うわぁ・・・・またブログ覗いてしまったよ!!!っていうメッセージのかわりに
↓二つのバナーをクリックしてもらえると嬉しいです☆

いつも応援ありがとうございます!

d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2013-04-15 08:11 | family | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■100均とかで一番気になるも...      ■リビングの一角を少し模様替え。 >>