■100均のクリップをイメチェン。

次男の食欲がとまりません。

朝しっかりとたべ、
昼には私と同じ量のカレー。
昼寝をして起きてきた2時半。

「たべたい。たべたい!!」

という声とともに炊飯器をあけて、大きなお皿を持参。

「ごはんとぉ・・・さらさらさら、くだしゃい」

d0350221_12330763.jpg



完食。

そして直後に、

「カステラ!いっぱ~~~~いカステラ」

d0350221_12330727.jpg



完食。

ちなみにおやつは別です(@_@;)
よく食べるのはいいことだけど。
最近あごらへんに、ひだひだが・・ふえてる気がします(笑)

+ + +

セリアで見つけたアルミのクリップ。

d0350221_12330746.jpg



このままでも十分すぎるくらい可愛いのですが、
長男が暇そうにしていたので、
一緒にリメイクすることにしました♪


黒にスプレー。

d0350221_12330787.jpg



そのあとアクセントに使ったのは、こちら。

d0350221_12315031.jpg



アルファベットのパスタ。




フランス語で数字を。

d0350221_12330824.jpg


そしてくっつけてみました♪

d0350221_12330838.jpg


d0350221_12330829.jpg


木製のピンチが強度が弱くて使い勝手が悪かったのですが、
こちらは強度もしっかりとあるので、
何かと使い勝手いいです♪


ちなみに普通のボンドでつけてますが、
いびつな形でもパスタはとれません♪


更新楽しみにしてるよ!のメッセージのかわりに
下2つのバナーをクリックしてもらえると
と~~~~~~っても嬉しいです♪

いつも応援ありがとうございます♪

d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2013-05-02 08:21 | handmade | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi