2013年 04月 23日

■人生初の。そして夜な夜な作業。

昨日は我が家のイクメン、
旦那さんに仕事を早く切り上げてもらい、昨晩最寄駅でタッチ交代し、
私は急きょ梅田に向かい、
4月26日(金)にグランドオープンするACTUS梅田店へ!

d0350221_12331056.jpg



グリーンの設置を急ピッチで(@_@;)

d0350221_12331029.jpg



夜な夜なグランフロント1FにオープンするACTUS梅田店で作業でした。

一緒に遅くまで作業を付き合っていただいたオーラ店長。
どうやら両親の住む家と最寄り駅が一緒。
そして自宅まで送ったときに見覚えのある酒屋が!?
なんと。オーラ店長のご自宅からはナビが案内を放置するほど近かったんです!
車で約1分でした(笑)

そして夜中に着いたにもかかわらず。
両親が待っててくれました。
ご飯を食べていなかったので煮込んだスープとサラダ。。
そして良く冷えたビールを。。


さらにドキドキなことが今夜あるんです。
ACTUS新店舗の発表&レセプションパーティーがあり、
こんな私に。。貴重なチケットを手配いただき(ノω・、)

今夜は、人生で初めてのレセプションパーティーに参加してきます♪
ジャケット着ずに対応しようと思っていたのですが。
どうやら、ジャケット着たほうがよさそうな情報があり。

とにかく。
マスカラが落ちていないことを頻繁に確認しながら・・・
楽しんできたいと思います♪


お見せできる範囲でまた報告しますね♪

今日もいい天気です(v^ー゜)
今日も楽しみだなぁ!!

がんばって!!というメッセージの代わりに
バナーをクリックしてもらえると、
と~~~~~っても大きな励みになります。。。

いつも応援ありがとう!

d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2013-04-23 08:08 | project | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■少しだけ公開!      ■もう1つのおおごと。 >>