HOME+aholic

homeaholic.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 24日

■少しだけ公開!

急きょ梅田に向かうことになった2日前の夜。

4歳の長男に説明すると。

長男「ってことは駅でパパとママと交代して、ママが電車で大阪、ってことでしょ?
   お仕事ちゃんとがんばらなあかんよ!
   ぼくは一緒にいけないから、ブログに写真アップしといてくれたら、
   パパがみれるから。」

って言いました(笑)
理解ありすぎて苦笑いしかでない発言でした。。


昨夜は初めてパーティーに招待いただきましたが、
始まってからも作業が続いてしまい・・・
現場のスタッフに色々と迷惑をかけてしまいました(ノω・、)

それでも大型ラダーを触れば、コンシェルジュのように、背の高いスタッフがさささと駆けつけ。
大型グリーンを運べば、さささとスタッフが代わりに運んで。
大型グリーンを運んでゴミが落ちれば、瞬時にほうきを持ってスタッフがお片付け。。

ホスピタリティーの塊のような方々に囲まれて
お仕事できて、最後の最後まで見習うべきとこ盛りだくさんでした♪

開店のお花が『ACTUS』になってます( ´艸`)

d0350221_12331015.jpg



そして続々と集まるお客さまに、
店内は活気あふれてました♪

楽しみがなくなるといけないので、
少しだけ公開♪

私のお気に入り。
壁一面にストーリー性のあるディスプレイ♪

d0350221_12331194.jpg



店内にはグリーンがいっぱいです。

d0350221_12331183.jpg



そしてスーホルムカフェが併設されていて、
フーズ関連が豊富で見てて楽しいです♪

d0350221_12331142.jpg



そんなACTUS梅田店のグランドオープンは(HPはこちら☆☆☆
4月26日(金)。

フェースブックで『いいね!』をおしたら、
関西圏のACTUSで使える大盤振る舞いのクーポン配布中です♪
29日(月)で配布が終わってしまうみたいです☆

パーティーでは準備していた名刺が
すべてなくなってしまうほど、
ACTUS社長さま、役員の方々、
そして全国から集まった多くのACTUS関係者とご挨拶させてもらい、
さらにはグランフロントで開催された他の店舗のレセプションにも
連れて行ってもらい・・・一生会うことがなかったであろう財界人の方々ともご挨拶させていただきました。。

旦那さんが何度も服装の事を気にしていたので、
いうとおりにして良かったです(ノω・、)

昔から結構しっかりものの部類に入ると思い込んでいた私。
新幹線の切符の日付を間違えて、いちいち改札で説明して慌て、
パーティーに向けてマスカラをつけ直した瞬間にくしゃみをして慌て、
一日で唯一飲めたウーロン茶のグラス受け取るときにスタッフに向かって倒して慌て、
最後の片付けでほうきをもって掃除しようとしたら、
3連のなが~いビーズのネックレスに引っかけてぶちぎって余計にゴミを増やして慌て。。。

頭のネジがどうも緩んでるようです。。

実家の家を出発してから、終電近くで夜帰宅するまで、
一口もご飯が食べれなくてパワーダウンしたところに、
旦那さんがこんなものを用意してくれてました。

d0350221_12331143.jpg



豆ご飯に、筑前煮。
私が作るよりも、遠慮なく材料を使っていておいしい!!
そしていつもは買えないスーパードライ(笑)

いただいた名刺を2人で振り返り、
1人1人とさせて頂いた話を全部再現しながら
旦那さんと1時過ぎまで大盛り上がりしてしいました☆

ここまで理解してくれる旦那さんのおかげで、
ずいぶんと貴重な体験をさせてもらいました☆

実はVIPご招待の時間帯に混じって、
お買いものさせてもらったので、
また紹介させてもらいます♪

あと・・・噂の「オーラ店長」と私のちらみせも♪

今日は、主婦に転じて、一日中次男と遊ぶ日です。
童心に帰って楽しみます♪


大騒ぎの報告に付き合ってくれてありがとうございました☆
私の慌てぶりが伝われば幸いです(笑)
よければ↓の2つのバナーをクリックしてもらえると、
と~~~~っても嬉しいです♪

いつも応援ありがとう!!


d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2013-04-24 08:20 | project | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■一目ぼれでお買い上げ&店長と私。      ■人生初の。そして夜な夜な作業。 >>