■日本初。最大規模。関西初。

本日オープンですね☆うめきたのグランドフロント。。
結婚する前までは、梅田に精通していて、
地下に潜っても、一番近い出口、エレベーターの位置、
ほとんど把握していたくらい詳しかったのですが、
もうそれを自慢するのをやめます。

電車降りたら、おのぼりさんばりにきょろきょろしてしまうほど
変化していて、一瞬どこにいるかわからなくなりました。。(>_<)

全く時間がなくて、
残念ながらグランフロント内を探索する時間が少なかったのですが、
その中でも楽しみにしているお店を。

関西にお住みの方で楽しみにしてる方も多いのでは。。

DEAN &DELUCAが大阪初出店です!!!!
HPはこちら★★★
しかもレストラン付きです♪

DEAN & DELUCA代表取締役は、お話に引き込まれてしまうほど面白い方でした♪
「大阪の方には待たせてしまって。。うちをかばん屋と思ってる人も多いと思うわぁ!」
と言ってはりました。。

d0350221_12331609.jpg


かなりの確率でDEAN &DELUCAの買物袋をもってるお客さんを見かけたので、
喜んでる方はかなり多いと思います♪
私もお祝い返しやお土産に愛用しているショップです♪

無印良品も出店していますが、関西最大規模です。
そしてCafe & Meal MUJIグランフロント大阪店もオープン!
HPはこちら☆☆☆

しかも。。無印の家のモデルハウスまで!!
要は、鉛筆から家まで販売してるってこと。
これはすごすぎますね。。

ZARA HOMESにも興味深々。。
ZARAが手掛けるインテリアショップです。
こちらは日本初出店です(>_<)

公式HPがまだないのかな。。
こちら★★★

東京の前に大阪に出店したこともポイント高いですね( ´艸`)
時間がなくて横を通るだけで、中を覗くこともできませんでした。。残念。。


数年前におしゃれなカフェが流行り出したころ。
圧倒的な存在感があって、お気に入りだったCAFE GARB。
大阪ミナミが好きな方には有名ですよね♪

GARBも北に初進出です!
「ガーブ モナーク」HPはこちら★★★

行ってみたい(ノω・、)

さらにさらに。。
イッタラも関西初の旗艦店!!!
しかも大阪限定マグカップも新色のオリゴとカステヘルミの先行販売も。
オープニングバッグの販売も。。

HPはこちら★★★

ACTUSは北館1Fの一番奥なので、
時間ある方は、南館&北館を網羅してきてくださいね♪

とにかく一日どっぷり楽しめそうです♪

27日28日には万博公園でロハスフェスタもありますしね(>_<)
HPはこちら★★★
GWは大阪の一人勝ち!?

これだけグランフロントのまわし者かのように
紹介しておきながら。。。

私はお家でこどもたちの面倒を見る必要があるので、いけません(ノω・、)

残念。。

つまらない週末になるところでしたが、
大小入れて18人のお泊りBBQが我が家であるので、
救われました( ´艸`)

たまってるDIYや100均リメイクの記事を
また再開させますね!

それも楽しみ!って方は、下2つのバナーをクリックしてもらえると
と~~~~~っても嬉しいです♪


いつもいつも覗いてくれてありがとうございます♪
d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2013-04-26 08:25 | project | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi