2013年 06月 04日

■IKEAで一番買いたかったものを組み立てました。

梅雨入り、といいつつ晴れ間が続いたので、
週末に雑草とったり、オリーブやシマトネリコの剪定しました。

さらに今年はたくさんベリーが実をつけました。

ジューンベリーとラズベリー。

d0350221_12333513.jpg


ラズベリーは、もっともっと赤くなると思って
待っていたら、真っ赤になることは少ないらしくて。。
実はこれが取りごろだったらしく、
大半の実が収穫遅れになってしまいました。。

来年に期待です。

そして長男が大好きだから植えたレモン。
大事な実を1つ収穫してもらいました。

d0350221_12333541.jpg



とってもジューシーでした♪

2杯のレモネードを家族4人でわけわけして頂きました。

ごちそうさま。

+ + +

先月IKEAに行ったときに買ってきたもの。

d0350221_12333524.jpg



重い腰を上げて組み立て♪

事前にカタログでチェックしていて、
実物を見たら。。買わずにはいられませんでした。。

次男にも働いてもらいましたよ☆

d0350221_12333627.jpg



そしてえらく気に入ってしまい、
中に入りこんでしまったので、しばらく中断。

d0350221_12333687.jpg



ようやく執着心が薄れたところで、一気に完成!

d0350221_12333638.jpg



ダークグレーのスチールワゴンです♪
この雰囲気が最近ツボです。

これは、雑多な印象になりがちだった
パントリーに設置しました♪

d0350221_12333652.jpg



欲を言えば。。。
欲を言えば。。。。

リビングの床に置いてるグリーンをまとめるために
もうひとつ欲しいのでした。。。

あとね・・・
関係ないけど・・・・・

幼稚園の学級委員を引き受けてしまってから、初めてのお祭りが週末にあります。
模擬店の役割が昨日決まってしまい、『大阪出身だから』という理由で。
たこやきの係になってしまいました(ё_ё)とほほ。。

一番大変らしいんだけど。。
大阪人としてのプライドが変にあるので、
イメージダウンにならないようにがんばらなきゃ(笑)


明日は廃材を使って、作ったものをお見せしますね♪

更新楽しみにしてるよ!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)
のメッセージの代わりに↓二つのバナーをクリックしてもらえるととっても嬉しいです♪

いつもありがとう☆
d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2013-06-04 07:58 | shopping | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■残り物の木材で作りました。      ■100均の物を使って簡単にア... >>