2013年 05月 23日

■夜な夜な手作りに没頭。

昨日は長男の保育参観でした。

ブリッジしながら歩いたり、壁逆立ちしたり。
長男もお友達もみ~んな成長を感じました♪

幼稚園の行事でお手伝いする役になったことがよほど嬉しかったのか、
ことあるたびに、大声で長男から叫ばれ、

『ままぁ!!!!!!みんなにリーダーになること言った??

ちゃんとみんなのお母さんに言ったぁ????

みんななんて言ってた??すごいね、って言ってくれたぁ???』

と大声で・・・(@_@;)恥ずかしい(笑)

たかがお手伝いなのに。。。
まるで園長に選出されたかのような期待感。。

『そうだね。。ぼそぼそ。すごいね、って言ってくれたから、もうそれ大きい声で言わないで。。。』

と答えると、
マンガのように鼻の下を延ばして腰に手を当てて自慢げでした(笑)

ただ・・役員の方々に「大阪出身ですよね?たこやきとか・・焼ける?」
と言われ、全力で否定したものの、模擬店でタコ焼き焼かされるんじゃないかと
冷や冷やしてます。。

そんなことを面白おかしく
帰宅後の旦那さんに話してる途中に
いつもぶっきらぼうで、メールに返信すらしない義理弟から写メが。

そこには、
「発売日に買ってきた」という、我が家が掲載されたPLUS1Livingの写真が(ノω・、)
それも2冊(笑)

1冊は義ママがわざわざ送ってくれたらしい。。。

「たいしたもんです」という義弟からの一言。
無関心を決め込みながら、発売日に買いに行ってくれたことがとてもとても嬉しかった。。


そんな家族からの愛情をたっぷりと感じる一日で、
あまりにも嬉しくて寝ようと思っても
なかなか寝付けないくらい
何度もみんなの反応を思い返してしまいました。。

+ + +

昨夜、旦那さんが飲み会だったので、
ここぞとばかりに久々のタッセルづくりをしました。。

d0350221_12333726.jpg



週末久しぶりに兄家族と妹家族と会うので、
それぞれのイメージに合わせて作ってみました♪

d0350221_12333864.jpg


d0350221_12333863.jpg



こういう手づくりに没頭すると、
旦那さんがいくら飲み会で遅くなっても
気持ちよく帰りを待ってられるものです。。。

喜んでくれるといいな。。

明日は・・・今までひた隠しにしてきたことを紹介しようかなぁ、と
考え中です。。。

更新、待ってるよ!!というメッセージの代わりに
下のバナーをクリックしてもらえると本当に本当に

嬉しいです。。ありがとう。

d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2013-05-23 08:08 | handmade | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■ひた隠しにしていた最大のピンチ。      ■ほぼ0円で窓辺中に飾りました。 >>