2013年 05月 27日

■おしゃれな兄の家と兄が作るご飯。

前回のブログに、たくさんの温かいコメント(ノω・、)
本当にありがとうございました。。
土壇場のドタバタ劇でしたが、
たくさんの応援クリックとコメントのおかげでとても誇らしい気持ちになりました。。。
ありがとう☆

そしてそして。
東京行ってきましたぁ♪

と~~~~っても楽しかった。。。

長男と同い年の甥っ子1人引き取って、こども三人連れて、
スカイツリーに行ってきました♪

d0350221_12333847.jpg


途中悲劇的なことが起きて(笑)
まさかの4人電車で爆睡。

d0350221_12333823.jpg



しかも下車するまで10分のところで・・・
とりあえずぎりぎりまで寝させて、
降りるときに、旦那さんが次男と長男を抱え、
私が甥っ子と荷物をもって、
慌てて駅の椅子に避難。。

結局起こすと、
「寝てないしぃ。。」と寝てなかったですよアピールする甥っ子(笑)
可愛すぎ。


お目当てはもちろんスカイツリーですが・・・

4FにニューオープンしたカルビーのショップCalbee+。

d0350221_12333944.jpg


店頭で、揚げたてのポテトチップスを食べることができるんです( ´艸`)
少しだけ並びましたが、
青のりバージョンとチョコバージョン。

d0350221_12333959.jpg


d0350221_12333900.jpg



両方美味しかったぁ♪

東京へ行ってきた目的は、
ACTUSさんのキッズ家具発表会でしたが、
キッズ家具の開発担当者が1つ1つの開発ポイントを説明してくれたおかげで、
ま~~~ったく知らなかった事実を知ることになり・・・・
ぜひぜひ知ってて欲しいことだったので、
後日じ~~~っくりレポしたいと思います♪

+ + +

東京にすむ兄のお家に行ってきました。

兄は、実家暮らしのときは
全くインテリアに興味をもつそぶりはなかったのですが、
自立して自分で家具を揃えた頃に、
こだわりを強烈に発揮しました(笑)

とっても絵の飾り方が勉強になります。。

そして何よりも我が家と違って
北欧一色で、統一感もあり、
男の人も女の人もきっと落ち着ける雰囲気ですね(笑)

こちらです。

d0350221_12333955.jpg



こちらのダイニングテーブルと椅子のセットは、
6年ほど前に、兄が家具を買いそろえた時に、
一緒に付いて回って、ACTUSで買いそろえたものです♪

d0350221_12333924.jpg



廊下にもたくさんの絵が飾られていて
シンプルだけど特徴的でかわいい♪

d0350221_12333911.jpg


d0350221_12333910.jpg



兄にはまだ小さなこどもが3人いるので、
物が少なくて、おしゃれ。

理想的です・・・

さらに兄が手料理をごちそうしてくれたのですが、
まさかまさか。

こんなに料理ができるとは思いもしなくてびっくり。。


ミートスパも私が作るより美味しい。

d0350221_12333962.jpg



そして驚きは・・
お手製のハンバーグ。。
パン粉をつけて焼いている凝りようで、
いつも食べる洋食屋さんと同じ味がしました( ´艸`)

ちなみにつけ合わせまで兄が。。

d0350221_12333948.jpg



どちらも確実に。
私が作るよりも美味しかった(ё_ё)


そんな兄の意外な一面が見れただけでも
大収穫でした(笑)

そしてもちろん久々にあった双子の妹も。。
片割れをみたときの長男の反応も(笑)

また後日お見せしますね♪

双子の片割れの存在も気になるし、
発表会で知ったことも気になるし、
ってメッセージの代わりに下のバナーをさくさくっとクリックしてもらえると、
と~~~~っても嬉しいです♪

d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2013-05-27 08:29 | family | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■家具選びで知らなかった事実&...      ■ひた隠しにしていた最大のピンチ。 >>