人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■やっと会えたブロ友さん&おしゃれなお部屋。

東京行きが直前までよくわからなかったので、
本格的に決定したときに、
ぼんやりと。。。

お会いできたらうれしいなぁ。。。
でもとっても忙しい方だしなぁ。。

と思っていた方。

住所を見ると、会いに行けない距離ではなさそうだったので、お会いできないか、
一か八かで連絡してみました♪

すると・・・兄の家から車で10分の距離だったのです( ´艸`)

これはもう。。。願ってもいなかった近距離。。

その方は有名なブロガーnyancousagiさん。ブログはこちら☆☆☆
ブログを始めた頃から、ほぼほぼ毎日
お互いの私生活を覗きあいしてる相手です(笑)

「よければお家にぜひ!」というお言葉に
申し訳なさ過ぎて一度断ったものの・・・・

このお宅。
特徴的なことが1つ。

旦那さまが激レアなミニカー、ヴィンテージ玩具もののコレクターで
私の父、パパンダの旧車好きに食いついてくれたほどの車好き( ´艸`)

主人が図々しくも「コレクションがみたい。。」といいだしまして・・・
一度断ったにも関わらず、「おうちに行かせてください。。。」と自分から申し込むことに(笑)

直前までばたばたで
到着時間もばたばたでお知らせすることになったのですが、
マンションの下まで夫婦でお迎えにきてくれました♪

と~~~~っても美人で、優しくて・・・
なんとなく初めて会った気がしなくて、
すっかりと我が家は和んでしまいました(笑)
nyancousagiさんのお人柄で楽しい時間をすごしました♪♪♪

そして旦那さま(たこたろうさん)。。。
なんというのか。。久々にみました。
優しさの塊のような方。。。まなざしが優しくて
nyancousagiさんとたこたろうさんが、超仲良し夫婦なのが納得( ´艸`)

『これ、お子さんとかに良かったら。。パパンダさんカーです。。』
とわざわざ父の愛車のレプリカを用意して下さって(ノω・、)

■やっと会えたブロ友さん&おしゃれなお部屋。_d0350221_12334083.jpg



いやぁ。。。本当に素敵なご夫婦でした♪

テーブルセッティングもファイヤーキングをふんだんに使っていて、
お店みたいだし、フィンガーフードも・・美味しい♪

■やっと会えたブロ友さん&おしゃれなお部屋。_d0350221_12334099.jpg



ぱっと横を見ると・・・
初めてこんなにおいしいものを食べました、
と言ってるかのように、食い荒らしまくるこどもたち(焦)

うちの子たちの食いっぷりにびっくりしたかと(笑)
しかもやたらとリラックスしてる・・・

■やっと会えたブロ友さん&おしゃれなお部屋。_d0350221_12334059.jpg




たこたろうさんのレアなコレクションがみてても飽きない。。
こんなに量があるのに、お部屋がきれいに整頓されてて
とにかくかっこいいし、不思議と全く圧迫感を感じない。。

■やっと会えたブロ友さん&おしゃれなお部屋。_d0350221_12334019.jpg



もうそれはそれはかっこいいお部屋でした♪

兄の家と同様。
nyancousagiさんのおうちみたいにすっきりとかっこいい雰囲気。
ほんと素敵( ´艸`)


時間も迫っていたので、
あまりゆっくりできなかったのですが、
近くの駅までみんなで散歩♪

このとき、nyancousagiさんの手ががっちりつなぎ、
デート気分でるんるんの次男。

まさかのキョウリュウジャーの歌を鼻歌で歌い、
いつもなら歩かない距離を歩きました。。。
完全に。

かっこつけてる(ё_ё)

そして長男は。たこたろうさんの周辺をうろちょろ(笑)
手をつなぎたい、っぽい。

たこたろうさんから「手をつなぐ?」と聞くと
吸いついて手をつないだ長男。

■やっと会えたブロ友さん&おしゃれなお部屋。_d0350221_12334186.jpg



それだけのことなのに。
たこたろうさんがものすごく喜んでくれて。

ちょっと手を離したあとも、
長男から手をつなぎに行ったら、

「あ。。。いま自分から手をつなぎに来た。。。」

とわざわざ報告してくれて(笑)

それをみて大喜びするnyancousagiさんと私( ´艸`)

帰りの電車でも旦那さんと私で、
「イメージ通りな方でよかったねぇ♪楽しかったね。。」と余韻に浸りながら
帰宅しました♪

やっぱり人柄は文面にあらわれるんですね!
まだまだ会いたいブロガーが
た~~~~~っくさんいらっしゃるので、
また懲りずに声をかけ続けて全員制覇しようと思うのでした( ´艸`)

nyancousagiさん、たこたろうさん、
本当に本当にありがとう♪

nyancousagiさんが紹介してくれた記事に、
やたらと主人のことを過大評価するもんだから・・・・(@_@;)
主人が・・・テンションあがりすぎて何度もその話題をしてくるの(笑)

また会いたいな(*゜ー゜*)
楽しかったブロ友さんとの出会いの話でした(v^ー゜)


そしてようやくようやく。
私と双子の片割れとのミラクルショット。
『双子のこどもたちは似ているのか』検証結果をご報告(笑)

更新楽しみ・・・という気持ちを
↓の2つのバナーをクリックして表してくれると、
おもしろい写真を載せたいと思います♪

いつも応援ありがとう☆


■やっと会えたブロ友さん&おしゃれなお部屋。_d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

■やっと会えたブロ友さん&おしゃれなお部屋。_d0350221_12252097.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2013-05-29 08:16 | lifestyle | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi