2013年 06月 12日

■祝!&感謝&インテリアの方向性。

北側のお庭のアナベルが満開で、
去年よりも大株になりました♪

d0350221_12335320.jpg


クレマチスのシックな色とのコントラストが良い感じです♪

今年もこどもたちの頭の大きさよりも
はるかに大きなものが・・・たくさんできました(*゜ー゜*)

d0350221_12335397.jpg



ヘルメットみたいです(笑)

そして、カラッと晴れた青い空。
真夏が大好きなので、梅雨の時期にこの天気は。。。

良い一日になりそうです♪

+ + +


本日。

ブログ2周年を迎えることができました!
開始したころは、家族にも友人にも言わずに
細々とスタートしましたが、
いつの間にかたくさんのアクセスをいただくようになり、
通算で100万アクセスをとっくに超えてました。。


本当に本当に、多くの方々からの
優しくて温かいコメントや応援クリックを頂くおかげで、
楽しみながらブログを更新することができました!

ブログを更新するために、お家を楽しむようになり・・・
お家のインテリアをレベルアップさせることにつながっていました。。

我が家も2歳半になりました。

本当は久しぶりのプレゼント企画をしたかったのですが、
ありがたいことにたくさんの方々から応募いただくのに、
プレゼントできるのはわずか数名。。

とかいいながら、開催しても反応がなかったりして・・・( ´艸`)

全員を喜ばせたいのに、喜ばせられなくて
旦那さんとともに、しょぼぼぼ~ん・・・と申し訳ない気持ちになっていたので、
今回はプレゼント企画は見送ることにしました。。

気が変わりやすいので、言いながらすぐプレゼント企画するかもしれません(>_<)

さてさて。

これからのブログの更新。

先日PLUS1Livingのリニューアル号でインテリア大賞準グランプリをいただき、
掲載していただいたことが1つの区切りになりました。

毎日変わりゆくインテリアの趣味に合わせて
少しイメージを変えていこうと思っています♪

北欧なのか、ナチュラルなのか、フレンチなのか・・・・
それとはまた違う路線を走りそうです。

また楽しんでいただけたらとても嬉しいです♪

まだまだブログ楽しみにしてるよ!!というメッセージの代わりに
↓2つのバナーをクリックしてもらえると、
エンジン全開で更新していきたいと思います♪

毎日のその反応に、深謝。。

d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2013-06-12 08:04 | lifestyle | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■苦手克服。いきなり大物製作。      ■100均×不用品で製作。庭に... >>