■イメチェンしたあかずのカーテン、目隠しして全開。

長男が、母に買ってもらったレゴにどハマり中。。
1つのセットで3体できるので、長く遊べそうです。

全くのヘルプなしで、説明書を1人で見ながら完成。
壊してロボット作って、また壊して車作って。

d0350221_12335403.jpg



あまりにも面白いらしく、幼稚園に行きたくない、って言うほどはまる長男。

しかもちゃっかり『これ、ブログにのせといて!』と言うので、

載せてみました(笑)

d0350221_12335524.jpg




+ + +

朝起きたら、
リビングやダイニング、キッチンのカーテンを
全開にします。

でも1つだけあかずのカーテンがありまして。。

d0350221_12335525.jpg



我が家は西側に家が隣接していて、
お隣さんとの窓をずらしてもらっているのですが、
やっぱりきになるので、ずっと締めたまま。

何とか開ける方法がないかなぁ。

窓にガラスシートをはることも考えましたが・・・・



待てないので、臨時で地面に置いてたフレームを置いて見ると、
いい感じに目隠しになりました☆

d0350221_12335575.jpg



これでお隣さんのお部屋からの視線は隠せるし、

カーテンも取り替えて、
窓をめいいっぱい飾って
壁の一部としてディスプレイしていこうと思います♪

d0350221_12335504.jpg


本当はここにグリーンをわさわささせたいのですが、
もう少し熟考してディスプレイしようと思います☆

長男の満足そうな笑顔に、
↓2つのバナーをクリックして拍手してもらえると、喜ぶと思います。

いつも覗いてくれてありがとうございます!

d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2013-06-20 08:08 | interior | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi