■リビングイメチェン&イメチェンのポイント。

お部屋のイメチェン計画進行中です。

私なりのイメチェンや模様替えのポイントを少し。

しっくりきていない場所をじろじろ観察します。
イメージに近い雑貨を増やす前に、減らす努力をします。

『ちょっとガーリーすぎる。。』→レースやひらひら系を減らす。
『ちょっとカントリー過ぎる。。』→パインの木目を少し隠したり、ドライフラワーを減らす。
『ちょっとアンティークすぎる。。』→綺麗な白の雑貨を増やす。

という風に入れ替えたりするだけで、
ガラリと雰囲気が変わっていきます。

ひたすら繰り返します♪
そして減らすものがなくなってから新入りのものを投入すると、失敗が少ない。

インテリアの趣味は、素敵な部屋の写真を見るたびに変わるもの。
この欲が落ち着く日が来るのかなぁ。。


去年からどうしても欲しかったもの。。やっぱりほしいから。
千円でも安く買えるように一晩ひたすら探しまくって・・
格安でお買い上げしてから海外からとどくまで2週間。

もう楽しみにで楽しみで。。

お部屋の中であまりしっくりきていなかった場所があって、

d0350221_12335722.jpg



そこにどかぁ~んと掲げました。

d0350221_12335720.jpg



すっきり。。かっこいい。。

d0350221_12335799.jpg



この場所でリストラ対象になったのは、
季節感のなかった枝ものです。

鮮やかなグリーンで十分なので、
秋イメージの物を減らしました。

d0350221_12335794.jpg



でもこれは捨てません。。

ちょっと手を加えます。
またお見せしますね♪

一段落したら、リビングのイメチェン前と後で、お見せしたいなぁ♪


忘れずに更新してほしい。。というメッセージの代わりに
↓2つのバナーをクリックしてもらえると。。
やっぱりとても嬉しいものです。

いつもありがとう☆

d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2013-06-21 08:07 | interior | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi