人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■新しく仲間入り&手作りガーランド設置。

久しぶりにお花を買い足しました♪

■新しく仲間入り&手作りガーランド設置。_d0350221_12340069.jpg


アンティークカラーのお花が咲くものを多く買ってみました。

最近は100均の多肉ばかりだったので、
苗屋さんに行けて、
テンションあがりました。。。

何度も何度も枯らしてしまうユーカリ・・・

今回こそうまく行きますように。。
と思いながら植え替えてたら・・・早くも新芽がお辞儀してる・・
またまた危ない気がする。。。


+ + +

先日100均や家にあるもので、作ったガーランド。

■新しく仲間入り&手作りガーランド設置。_d0350221_12334996.jpg



設置しました。


■新しく仲間入り&手作りガーランド設置。_d0350221_12340066.jpg



雨に打たれた感触を見ると。。。
今回のものは劣化することなく、
長く使えそうな予感がします♪

■新しく仲間入り&手作りガーランド設置。_d0350221_12340084.jpg



ブラックとブルーで涼しげでありながら大人っぽくて
結構好きなイメージに仕上がりました♪


■新しく仲間入り&手作りガーランド設置。_d0350221_12340077.jpg


リビングから見えるこの景色に毎日癒されます。

グリーンの力はすごいですね♪

なんだか普通の記事になってしまいましたが、
ワクワクしてもらえてたら嬉しいです♪


読んだよ!のメッセージの代わりに
↓2つのバナーをクリックして応援してもらえると・・・・
そろそろお部屋イメチェン編を更新していこうと思います♪

そう言えば。

また面白い報告が近々できそうです。

お楽しみに( ´艸`)


■新しく仲間入り&手作りガーランド設置。_d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

■新しく仲間入り&手作りガーランド設置。_d0350221_12252097.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2013-06-18 08:03 | garden | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi