HOME+aholic

homeaholic.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 24日

■取材していただきました。

土曜日は、幼稚園で一番の仲良しの家族を呼んで、
タコ焼きパーティーしました♪

探偵ナイトスクープをみても爆笑できないという奥さん。
それを聞いて、探偵ナイトスクープが大好きな旦那さんは、
必死になって『爆発卵』を見せていたけど、

『そんなんだよね、たまごを電子レンジであたためると危ないんだよね~』

ってコメントした彼女と旦那さんの温度差に笑えました( ´艸`)

いつ会っても楽しい家族。
こんな付き合いができるような友達を作ってくれた長男に感謝感謝☆

+ + +

とってもとっても急な話がありまして、
我が家というより
手作りとかリメイクとかDIYがクロースアップされて
昨日、取材をうけることになりました★

d0350221_12340409.jpg



お話を頂いたのは、1週間ちょっと前。

しかも。。。

じつは今回はちょっと大きな大きなことで
取材を受けることになりまして。。。

自分でもまだまだ半信半疑です。

部屋の撮影だけだと思いきや・・動画撮影もあり。

d0350221_12340463.jpg



こどもたちともショットもあり。
でもこどもたちも初めての経験で、
長男はギャルピースが出来ずにアワアワしてました(笑)

機嫌良く対応してくれただけでも感謝ですね♪

初めての取材での失敗も踏まえ、今回の撮影では靴下履きませんでした(笑)

さらに・・・・作っておいたスープカレーを

『カウンターの上でかき交ぜてください』という指示をうけて、
こどもたちと比べ物にならないくらいのイモ演技(ノω・、)

終わってみると、放心状態に陥ってしまったので、
明るいうちから、家族全員でスーパー銭湯へ♪

炭酸露天風呂で一日の疲れをとって、
夜は夫婦で祝杯をあげました。。

一か月たてば・・。
どういうことだったのか・・・報告できると思います♪

楽しみにしてくれる方がひとりでもいてくれると。。うれしい( ´艸`)

ぜひぜひ報告してね!のメッセージの代わりに
↓2つのバナーをクリックしてもらえると
と~~~~っても嬉しいです(*゜ー゜*)

いつもありがとう☆
d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2013-06-24 08:05 | interior | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■処分せずにイメチェンして飾る。      ■リビングイメチェン&イメチェ... >>