2013年 07月 08日

■ダイソーのものを少し高級風に。

週末は熱中症も心配される暑い暑い週末でしたね・・・

予定をさっさとこなし、
日曜日は、贅沢にみえて、実は節約なおうちBBQしました♪

d0350221_12340592.jpg



大阪のじぃじが作って送ってくれたにんにく。

d0350221_12340515.jpg


見たことないくらいふくよか♪
これはホイル焼きでゴマ油と荒塩。。

絶品です。。ビールと合う。。

そして炭に放り込んだら勝手にできる石焼き芋。

d0350221_12340501.jpg



お肉は安い豚肉に、親戚づきあいしている洋食屋さんから
いただいた漬けダレに漬けて炭でやきました♪

そしてこどもたちのデザートは。
マシュマロ焼き。

d0350221_12340508.jpg



箸にさして、火にあぶると、とろぉり♪
これをビスケットにサンドして食べました★

安上がりなのに究極のぜいたく。

そして初プール。

d0350221_12340679.jpg



やっぱりいいね☆夏のプール♪

+ + +

ダイソーで買ってきた素焼きのポット。

d0350221_12340670.jpg



今まで何度も買い足していましたが、
初めて5号鉢の大きさのものをみました♪
もちろん受け皿とセットで100円♪

結構大きくて使い勝手よさそうです♪

今回は3つ買いました。

そして色を黒とカーキとグレーを混ぜて塗り塗り。

d0350221_12340629.jpg


乾いたら、水を足した白やベージュ色で。
スポンジを使ってモスポット風に着色。

d0350221_12340612.jpg



ここには、150円や200円で買ったプミラや
ハートカヅラを入れました♪

d0350221_12340787.jpg



ハートカヅラのシックな色合いが、
マッチしてます。。

バナーも遊びだしたら止まらなくなっちゃいました♪

また更新してね!のメッセージの代わりに
↓2つのバナーをクリックしてもらえると
とっても嬉しいです。

今日は・・・今からスペシャルなことが♪
また明日報告しますね☆


いつもひと手間ありがとうございます!

d0350221_12340744.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2013-07-08 08:08 | garden | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■取材&スタッフ購入率NO1の...      ■100均でカフェトレーのリメ... >>