2013年 07月 03日

■憧れのものを入手。

近所にすむブロ友@うさこさんが遊びに来てくれました♪

袋い~~~ぱいのお土産をもって( ´艸`)
しかも1つ1つを、カフェで売ってるような可愛いラッピング♪
字がまたかわいいんです。。

d0350221_12341282.jpg



開けるのがもったいない!とか騒ぎながら、
中のビスコッティ—を遠慮なくいただきました♪

朝に更新したブログを読んで、
多肉が在庫ぎれ、としってお庭の多肉をいっぱい積んできてくれて。。

d0350221_12341252.jpg



さらに私が好きだろう色の糸で、ドイリーも編んでくれて。。
その心づかいに、感動です。。

初雑誌掲載のお祝いも
娘ちゃんと選んでくれたけど、
これまた素敵・・・( ´艸`)

d0350221_12341214.jpg



極度のゴールド好きと『&』好きを結集させたろうそくです。。

大事にかざらせてもらうね!!

+ + +

ブログの欲しいものリストにも長年
掲載するくらい欲しかったもの。

6月29日から7月15日まで
ACTUSさんがサマーセールを始めたので、
運よく初日に顔を出すことができました。

しかも各店舗で特別セールをしてて、
私も最寄りACTUSさんでは、セール品以外は全品10%オフでした♪
ACTUSさんのサマーセール(♪♪♪

そのセールに後押しされてやっと買うことができました♪

ACTUSさんでおすすめは、一流ブランドを実際に見れること。
愛用しているREDECKERシリーズもたくさん品ぞろえがあって、
みてるだけでわくわくしました。。

そしてお目当てのマーチソンヒューム。

d0350221_12341257.jpg




台所用の洗剤は店頭では売り切れてたけど、
家具のクリーナーはゲットできました。

ネットも手軽で良いけど、
実店舗で、送料が全くかからないって、やっぱりいい。
ついでに一杯欲しいものが買えちゃいました♪

私の手作りやリメイクばかり部屋中に飾っていると、
どうしても安っぽい雰囲気になってしまうので、
引き締めるには、上質な雑貨が一番いいですね♪

家具などのファブリックにかけるハウスダスト予防やダニ繁殖予防、
木製家具のクリーナーですが、
さわやかな香りもすてき・・・

そして置くだけで絵になる。

d0350221_12341259.jpg



クリーナーとしては確かに高いけど、
インテリア+α、として考えると買えちゃう。

d0350221_12341293.jpg



贅沢品ですが、アレルギー体質なので、
効果が実感できるように、大事に使っていきたいと思います☆


ACTUSで買ったたくさんの雑貨はまた後日紹介しますね♪

更新楽しみ!というメッセージのかわりに
↓二つのバナーをクリックしてもらえると
と~~~っても嬉しいです。。

いつもありがとうございます☆

d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2013-07-03 08:08 | shopping | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■イメチェンで、キッチンの照明...      ■戦利品に手を加えて飾ってみる。 >>