■シャビーを通り越して崩壊。でもしつこく使います。

昨日は、自然の川を再現した公園と水族館へこどもたちを連れていき、
い~~~~っぱい遊びました♪

d0350221_12341458.jpg



そしてこどもたちには内緒で。
神戸から両親を呼び寄せ( ´艸`)

みんなで、ウッドデッキでBBQ。

d0350221_12341438.jpg


私の父が快適にお酒が飲めるように
せっせとまめまめしく動き回る旦那さんに感心します。

今日も1人長男が幼稚園にいくので、
その間長男がひねくれない程度にめいいっぱい遊びたいと思います☆

+ + +

お家を建てた頃に
リサイクルショップで入手した大きな椅子。

べた塗りで真っ白だったので、
塗装をはがして使おうと思っていたものの、
あまりにもべったりと真っ白に塗られていて、
木肌がなかなか出てこない・・・

サンドペーパーや電動サンダー、
塗装はがし、色々使っているうちに、
椅子が破壊・・・

ウッドデッキとお庭のオブジェになり下がってしまいました・・・

d0350221_12290433.jpg




シャビーな印象で、最初はよかったものの、
座面に置いていた重みと雨ざらしで
シャビーを通り越して・・・・みっともない姿になってしまいました。。

d0350221_12341433.jpg



さすがにこれを飾り続けるのは、よくないので、
処分することにしました。

ハンマーで細かく分解してるうちに。

d0350221_12341558.jpg



使えそうなパーツを取りだして・・・

部屋の中で飾りました♪

d0350221_12341542.jpg



ひっそりと存在感を発揮してるような、息をひそめてるような(笑)
よくみないと見つからない、くらいがちょうどいい。

d0350221_12341587.jpg



使えるものは全部使う(v^ー゜)で
楽しんでみました☆


ブログ楽しみにしてるよ!!のメッセージのかわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
と~~~~ってもうれしいです♪

いつもそのひと手間に感謝の気持ちでいっぱい。。


d0350221_12340744.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2013-08-09 08:11 | garden | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi