HOME+aholic

homeaholic.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 09日

■取材&スタッフ購入率NO1のお土産。

昨日。

ご縁がご縁を引き寄せまして・・・
ACTUSさんの社内でもかなり有名な方が
東京から暑い中、足を運んでくださって、
我が家を撮影していただきました!!

下半期でインテリア本カテゴリーで
一番売れたACTUS社員のお家を公開した『123人の家』。



この本をすべて企画して、すべての撮影を行った方でした。
やっぱりおしゃれな方でしたぁ♪

一緒にこられたスタッフの方も
とっても温かい人柄がにじみでてて・・・
終始笑いありで、とにかく楽しかったです。。

どの企画に我が家が載るかもまだ決まっていないのですが、
撮影していただけただけでも家族のいい思い出になりました( ´艸`)

d0350221_12341721.jpg



途中で主人が、
「ACTUSさんへ買物行ったときに、気に入ったものがあったんです!」
とランドセルの話を熱弁していたら、

『実はそのランドセル・・・僕がデザインしたものなんです。。』

とおっしゃってて・・・

ランドセルのデザインから本の出版まで。。
どれだけの才能をお持ちなんだろう♪と
夫婦で驚きを隠せませんでした。。

グランフロントにオープンしたACTUS梅田店のオーラ店長からは、
お土産を託してまでお気遣いをいただいたのですが、
梅田店のスタッフ内で一番購入率&リピート率が高いものとのことで・・・

こちらのディップ♪
北海道野菜のディップやブルーチーズのディップをいただきました(>_<)
うれしい。。

d0350221_12341733.jpg


見た目からも完ぺき。。美味しそう(ノω・、)


実は一週間前に、ディップを試食したことがきっかけで、
友人が泊まりに来た時に、ディップを使った料理をだしたいねぇ!
と夫婦で話していたところだったので、
あまりにも絶妙なタイミングでびっくりしました♪

おもてなしで出すまえに夫婦で完食してしまうんじゃないかと、
冷や冷やしてます(笑)

また。

ACTUSのファンになった一日でした♪

写真が何かしらの形で採用されるようなことがあれば、
またお知らせしますね☆

ただ・・・性格上とっても詰めが甘いみたいで・・・
初めての取材では、靴下に穴があいてたから、
それ以来、靴下を履かない作戦をたてて、挑んでるのですが・・・・

次男のお昼ご飯の食べ残しをキッチンに置きっぱなしにしてるわ、
アンパンマンの歯磨き粉もアクアフレッシュもこれでもか!ってくらい出しっぱなしだし、
こどもらのパンツを隠し忘れるわ・・・

えへへ( ´艸`)

私の詰めの甘さを探せ。みたいになっちゃうかも。。
それはそれで楽しそう(*^_^*)

↓2つのバナーをクリックしてもらえると
とってもとってもとっても嬉しいです♪

いつもひと手間に感謝(ノω・、)

d0350221_12341080.jpg

にほんブログ村
d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2013-07-09 08:04 | lifestyle | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■没頭して大量に作りました。      ■ダイソーのものを少し高級風に。 >>