2013年 07月 19日

■人生で初の&東京。

何かと、こちょこちょ手作りをしているので、
一見器用そうに見えるかもしれませんが・・・

隠すまでもなく、とっても飽き症で、根性無しで。

そのせいで人生で達成感を味わったことがほとんどなく
ここまできてしまいました。

なにか1つ自慢できるものを
細々とでも長く続ける大切さを今更ながら気づかされました。。

『ままは、これをがんばったんだよ!』
って言えるものがなにもないのに、
こどもにはがんばりなさい、って説得力ないですもんね。

決して小さい時からはじめなきゃいけないわけではなくて、
1年でも、半年でもいい。
大人になってからでも、
32歳からでも!達成感を味わうことができるんだなぁ。って♪

小さなことでもコツコツと続けたことが
評価していただけるなんて幸せなことはないですね。。

今日は、東京へ1人で行ってきます。

記憶がある中では・・・おそらく人生初!?のちゃんとした授賞式です。
どれほど取り柄がなかったか(笑)

詳しくは・・・ちょっと待って下さいね♪
でもわりとすぐにご報告できるかも。

授賞式のあとは、日帰りの東京を満喫するというよりは、
午後から1人弾丸ツアーの始まりです。

一度でいいから行ってみたかったショップを
10軒以上回る予定です。しかも場所バラバラ・・・

おそらく・・・ついてこれる人はそうそういないはず( ´艸`)
そう言う意味で、今回は誰にも会わずに(会いたい人はたくさんいましたが。。。)
回れる時間まで歩きまわりたいと思います。

兄のところへ泊りにいって。
かわいい甥っ子たちと戯れて
兄のご飯も食べたかったけど。

d0350221_12333955.jpg




あいにく入れ違いで帰阪しちゃうみたい。。残念。

我が家ののイクメンにこどもたちを託して、
東京行ってきます!!!!

新幹線でご褒美のビールのんでおいで!!って言われたけど、
さすがにそれは自粛します・・・

何の授賞式か気になる!!って方も、
何軒回れるか気になる!!って方も、
東京で必死に移動してる人がみんなemiに見える!!って方も、

↓2つのバナーをクリックしてもらえると
とっても嬉しいです。

目指せ15軒。

d0350221_12340594.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2013-07-19 05:53 | lifestyle | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■日帰り弾丸ツアー。巡った雑貨...      ■完成したキャビネットリメイク。 >>