HOME+aholic

homeaholic.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 11日

■戦利品&飾りながら配置。

大好きなケントビューティーが綺麗なお花を咲かせました♪
とっても可憐でほれぼれします。。。

d0350221_12341889.jpg



お庭では大きなエキナセアも咲いて、

d0350221_12341807.jpg


@うさこさんから頂いたブラックベリーもぷっくぷく♪

d0350221_12341899.jpg



各所で猛暑日が続いていると言うのに、
昨日はまだ涼しい日陰が残る午前中に。

ウッドデッキでペンキ塗りしてました♪

大きめを3つほど塗っているのですが、
色に悩んで一時中断してたら・・・

どこからか大ジャンプをしたカマキリが(x_x;)
使っていた小さなブラックのペンキ缶のど真ん中に不時着し・・・
急いで救出しましたが、思わぬ展開に動揺してしまって。。

本格的に作業中断しました・・・

今日は次男とがっつり遊ぶ日と決めているので、
どこかの施設へ涼みに行く予定です。

DIYは珍しく長引きそう。

+ + +

先日ACTUSさんのサマーセールに行った時の戦利品です。

まずは一目ぼれしたフェースタオル。

d0350221_12341800.jpg



このグレーの色合いだけでもワクワクするのですが、
角にダーラナホースの刺繍とタッセルが・・

これはお客さまがパウダールームを使うときの
本気用にお買い上げ♪

そしてセールになっていたガーデングローブ♪
d0350221_12341856.jpg


これはごわごわのキャンバス生地で作られていて、
洗濯して何回も使えそう♪
飾ってもかわいいので、
セリアのリメイクピンチでぶら下げて紐をつけて。。。

d0350221_12341824.jpg




デッキへ出る掃き出し窓にディスプレイしながら実用したいと思います♪

d0350221_12341908.jpg



あとはくたっとした生地感がかわいいサックも買ったのですが、

d0350221_12341959.jpg



レジでテンションあがる袋に詰めてもらって♪
パッケージがこんなにかわいいと二度美味しい♪

d0350221_12341969.jpg


d0350221_12341956.jpg



最近はリメイクとか100均ばかりだったので、
ちゃんとした雑貨が買えて大満足でした♪
ボーナスでMVP取れてよかった(笑)

このあと実は、どうしても欲しくなったものを思い出して、
DEAN & DELUCAでも買物をしたのですが、
また後日紹介しますね♪

明日は・・・珍しく片付いたときに撮ったリビングダイニングを久々公開しようか、
まだ紹介していない大物リメイクを紹介しようか、
それとも大量に作ったものを紹介しようか。

どれでもいいから更新してね!というメッセージの代わりに、
↓2つのバナーをクリックしてもらえると
と~~~~てもうれしいです(*^_^*)

いつもひと手間に感謝★ありがとう☆

d0350221_12341080.jpg

にほんブログ村
d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2013-07-11 08:07 | shopping | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■我が家のキッチン&バジルのドライ。      ■没頭して大量に作りました。 >>