2013年 07月 24日

■やっと買えた戦利品。

次男。

スーパーの隣にあるゲーセンで、

エアーエアーホッケーしてます。

お金入れていないので、当然パックも出ていませんが、
本人の演技を見ると・・・

壮絶なうちあいになってるらしく、

d0350221_12342627.jpg



点が入ったらしく・・・

d0350221_12342606.jpg



勝ったらしい(笑)

d0350221_12342648.jpg



+ + +

戦利品の紹介です♪

今回の東京旅で、
30軒ほどお店に入ったものの。。

買物したのは2軒だけ。。

一軒目は
オルネドフォイユさん。(HP

こちらの糸巻き。
実は同じタイプのものを持っているのですが、
自分でフランスから取り寄せた時よりも安く売っていたので、
ついつい追加買いしちゃいました♪

ちょこん。

d0350221_12342622.jpg



可愛いです。。

そして、オルネオリジナルの文字カード。

d0350221_12342695.jpg



これでいっぱい遊べそうです。
何と言っても本物のヴィンテージじゃないので、
遠慮なくマステでぺたぺた貼ってしまえるのが良いです♪

d0350221_12342604.jpg



よく使う文字が複数枚はいっています♪

アイロンで転写するペーパーも1メートルだけ。

d0350221_12342730.jpg



そして一番買物をしたTODAY'S SPECIAL!!!
HP♪♪♪
ずっと指をくわえて情報を調べていたお店。。

形がかわいいし、何と言ってもプリントが。。
シンプルで大胆♪

d0350221_12342721.jpg


こどもがいると荷物がおおくなるので、
千円で、ざくっと荷物用に重宝しそうです♪

あとは・・・
旦那さんと私用のマグ。

d0350221_12342799.jpg



最近マイブームの食材をインテリアとして飾るように・・・ドライフルーツ。

d0350221_12341613.jpg



キャンディーの形をした焼き菓子。
賞味期限も長く、日持ちもするので、しばらく飾ります♪

d0350221_12342732.jpg


会計のレジで、とっても可愛いラッピング用の袋を見つけてしまい。。

d0350221_12342775.jpg



自宅用のものをラッピングしてもらっちゃいました♪
大中小のサイズがあって、
もちろん別途100円~200円くらいかかりますが、
この袋が自宅でかなり重宝。。

こんな感じの戦利品になりました♪

全部・・・ちょっと工夫した飾り方をしているので、
また飾りきったら紹介したいと思います♪

ブログの更新・・なにげに楽しみにしてるよ!のメッセージの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると、

と~~~~~~~~~~~~っても嬉しいです。。

そのひと手間に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます☆


d0350221_12340744.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2013-07-24 08:03 | shopping | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■取材していただきました。これ...      ■ときめいた東京の雑貨屋&関西... >>