■取材していただきました。これでひと段落。

世間は夏休みだというのに、
長男の幼稚園は、お祭りで演技を披露するため
8月上旬までず~~っと幼稚園が続きます。
お盆や8月末しか休みがありません(x_x;)

昨日は幼稚園から夕方に戻り、
部屋に入るなり、

『あれ?なんかきれい。いつもと違う。きれいになってる。。』

って言われちゃいました。

昨日は長男が幼稚園に行ってる間に取材していただきました。

それほど料理が得意とか食器にこだわってるわけでもないのですが、
それなのに、今回は色々簡単にお料理を用意することになりました。。

台所の細かいところまで撮影がはいるので、
何か料理を準備するにしても、
すべての道具を綺麗にしまいこまないといけなかったので、

しまいこみ、使うたびにすぐ洗って、しまいこんで・・・

布巾も使っては隠して(笑)

慣れないことすぎてバッタバタしちゃいました(x_x;)

d0350221_12342847.jpg



途中で次男が爆睡してくれたので、集中して1人で対応できましたが、
ライターさんとカメラマンさんが帰られたあとに
絶好調で起き上がって、そこからは次男と戦いごっこ。

どどどっと疲れてしまって、
夜は気づいたらソファで寝ちゃってました。。

これで当分取材の予定はなさそうです。

それはそれで、お家が汚くなっていきそう(笑)

準備するときも、次男がお手伝い★

d0350221_12342804.jpg



でも途中で閃いたようで・・・
ドレッシング用のミニミニミキサーで混ぜると言い張って・・・

d0350221_12342813.jpg



時間かかってしまうけど、取りあげると機嫌悪くなるので
よ、あっぱれ!とヨイショしながら、陰でこそこそっと混ぜて(笑)

一か月後には詳細が報告できると思いますが、
その前に、大きな大きな発表が・・・お楽しみに♪

早く内容知りたい。。
更新楽しみだよ!のメッセージのかわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
と~~~っても嬉しいです☆

ひと手間に感謝の気持ちがいっぱい。ありがとうございます。

d0350221_12340594.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2013-07-25 08:07 | project | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi