■リメイク!ポテトチップスの缶をイメチェン&利用。

昨日はたくさんの応援と温かいコメント
本当にありがとうございました(ノω・、)

ブログを毎日深く考えずにサラリと更新しているように見えますが、
記事をアップするボタンを押す前にいつも悩み・・・
失礼がないか・・気分を害する人がいないか・・・自慢しすぎかな。。とか。
と何度も見直して修正して。時々更新後にへこんだり(笑)

それなのに誤字脱字のオンパレード( ´艸`)

そんなこともあり、こんなブログを見てくれる人がいるってことが
いまだに実は信じられない気持ち。
『毎日楽しみにしてます!』って言葉がどれほど嬉しいことか言葉では表現できません。。

本当にありがとうございます。。

あと・・群馬で一時的にComoが売れたらしい。
双子の妹と微妙に雰囲気が似てることで、
本屋で絶対に一回は吹き出しだそこのお友達!!

ありがと(ノω・、) とっても嬉しかった♪

ブログをよく見てくれてる方には
Comoでの写真は変わり映えしないページだったかもしれませんね(x_x;)

長男と次男と戯れてる写真は、

次男は何度もばっちりカメラ目線で、戦隊物のポーズでカッコつけるわ、
長男はギャルピースを決めるわ・・・

カメラマンさんに、「カメラを見ないで、おかあさんとお話してみよっか!!」と言われ、

長男が

「お話してって、どうしたらいいかわからん。どうすればいいの?」
とモジモジしてるショットでした( ´艸`)

+ + +

行きつけのスーパー行くと、
プリングルズの長い缶が・・100円だったの!



いつもは買わないポテトチップスも、
さすがに買ってしまい、
次行った時もまだ在庫が残ってたから合計で3つも買っちゃいました♪

d0350221_12342973.jpg



味がバルサミコ酢でおいしかったし、こどもたちは大喜び。。

食べた後はもちろん缶を残して・・・
中を綺麗に拭いて頑固なにおいを取りました。

そして小細工を施して。。。

d0350221_12343015.jpg


こんな感じで完成!!

d0350221_12343013.jpg


パントリーのIKEAのスチールワゴンの上に並べるとかわいい♪

ちなみにプリングルズの缶はスパゲッティーには短すぎます。
中には、お客さま用のストローと割り箸が
これでもか!っていうくらいちょうどいいサイズでした♪

d0350221_12343069.jpg


衛生的にもビニール袋に入れてからINしてます。


これだと、パーティーで机の上にポンと置いて、
自由にとってもらうことも可能ですね♪

こういう廃材リメイクがやりがいあります( ´艸`)


ブログの更新楽しみにしてるよ!のメッセージのかわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
と~~~~ってもと~~~~~っても嬉しいです☆

いつもそのひと手間に感謝です☆ありがとうございます。。


d0350221_12340594.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2013-07-30 08:03 | handmade | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi