■かわいいかわいいお買いモノ。

猛暑のはじまり、と聞いて
急に思い立ってソファのカバーを洗ってみました。

こうなって。

d0350221_12343740.jpg



こうなったと思ったら。

d0350221_12343838.jpg



こうなった。

d0350221_12343856.jpg


ふうぅぅぅぅうううううう!!!とか言いながら倒壊。。

そしてそして♪
群馬から双子の妹家族が泊まりに来ました♪
幼稚園のバスから帰ってきた長男には内緒にしていたので、
大好きないとこを見かけて、
コントのような二度見をしてました(笑)

双子の妹のところも2人の男の子。
長男同士は似てないけど、
次男同士が似てる・・・
性格も似てる・・・

がんばって毎日通ってる長男にご褒美で、一日だけ。
4月からなんと一日も休まずに皆勤できていますが、
この時期だけ出欠関係ないので、幼稚園を休ませてあげて・・・

水着と帽子を持って猛暑の中へ、出発!!

+ + +

大好きなお店。
DEAN & DELUCA行ってきました。


高すぎてめったにお買いものできない
ハードルの高さもお気に入りのポイントです(笑)

出産祝いのお祝い返しはもっぱら
DEAN &DELUCAでお返ししているのですが、
そのなかでもお気に入りのプチギフト。

アイシングクッキー。

d0350221_12343878.jpg


何とも言えない可愛さ。。

他にもハッピーウェディングやハッピーバースデーも♪
可愛くて食べれない。

あともうひとつ見つけたもの。

d0350221_12343857.jpg



それもDEAN &DELUCAとpapabubbleのオリジナルコラボものなんです( ´艸`)
かわいい。。。

よくよく見てると。。。
中にDEAN & DELUCAのロゴ入りの飴がある♪♪

d0350221_12343883.jpg


どうやったらこんなに細かいアルファベットを
盛り込めるんだろ・・・(>_<)
ますますかわいい( ´艸`)

お手土産やお祝い返し、プチギフトにとってもおすすめ♪

今日もブログ覗いたよ!のメッセージの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
と~~~~ってもと~~~~っても嬉しいです♪


そのひと手間に感謝の気持ちでいっぱい。
ありがとうございます♪

d0350221_12340744.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2013-08-08 08:18 | shopping | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi