人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■最近のダイニング。

お盆にひいおばあさんからもらった初めてのお小遣い。
そのお小遣いをどうすべきか、長男の夢物語が2週間続きました。

『この車がね、バァ~ンって事故したらね、
前のガラスがこわれると困るでしょ。
だからぼくの一万円をあげるわ。
それ使ったらよくなるでしょ?

だから、まま、おかねちょうだい。』って。

えっ(@_@;)!?

よくわからない展開だけど、軽い詐欺??(笑)

これ以上夢物語を語らせると、どうにかしちゃいそうだったので。。

長男が欲しがっていたランニングシューズを買わせていただきました。
宝の持ち腐れにならないように、使いこんでくれたらいいな。。

『パパと同じアディダスがいい』
『パパと同じイエローがいい』という長男。

■最近のダイニング。_d0350221_12344086.jpg



パパに少しでも近付けるように、まずは格好から。らしい。

子連れでマラソン。
一番自慢げに走ってるのは、きっと付き添ってる旦那さん( ´艸`)

+ + +

我が家のダイニングです。

久しぶりのアングルで。

■最近のダイニング。_d0350221_12344055.jpg



窓際のグリーンの調子が絶好調。

ここもまだまだ改善ポイントがあって。。

ダイニングの下にカンタを敷きたいけど、
次男の食べこぼしが毎食おちょこ2杯分くらいでるので(x_x;)

PCカウンターの下には、
レンガと廃材を組み合わせて簡単な棚を作っていて、
DIYのグッズを収納しているのですが、
最近その量が増えすぎてて。

棚を撤去して、オープンにしてしまおうか考え中。。

それと壁のディスプレイも変えようかと。。

模様替えに終わりがなさ過ぎて困ってます。。

あと、最近大物をペイントしちゃいました。。
そしてまだまだ塗ろうと思ってます。


また落ち着いたらお見せしますね♪


更新楽しみ!ってメッセージの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると、
もっとも~~~~~~って写真をお見せしようと思います!!

いつもひと手間に感謝。。ありがとうございます!

■最近のダイニング。_d0350221_12341080.jpg

にほんブログ村
■最近のダイニング。_d0350221_12252097.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2013-09-03 08:05 | my home | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi