■リメイクの取材&おまつり。

土曜日は幼稚園のおまつりでした。

天気も何とか持ってくれて、
順延することなくてよかった。。

年中の長男は、和太鼓で3度目の舞台。
お友達もみんな上手でした♪

私はお昼前から屋台の準備や、
和太鼓の設置をお手伝いで参加しましたが、
幼稚園にいると、こどものテンションがあがるようです。

幼稚園の通路を、卵2パックをもって足早に歩いてるところ、

はっぴに着替えて階段を下りてる年中さんたち。

私のことを見つけた長男は、大きな声で、

「まま~~~~~~~~~~~ぁ!!!!!!!

ままって本当に、たまごをはこぶの上手だね!!
すっごく上手だよ!!!!!!がんばれぇえええ!!!」

卵の運び方でここまで褒められてる人はそんなにいないはず。
しかも2パックだけなのに。

将来たまごを運ぶ職人をめざそうと思います。


+ + +

土曜日の延期を免れたものの、
おまつりが終わって帰宅したのが・・・夜の9時。

急いでこどもたちをお風呂入れてばたばたっと寝付かせて。

翌朝には雑誌の撮影でした。。


悪い癖で、予定が立て込んでくると、急にガサツな性格がでて、
たいして構えずに撮影に挑んじゃいました・・・

ライターさんとお話をしながら
目を盗んでは、ティッシュで照明のシェードの埃をさっと取る(汗)

d0350221_12344706.jpg



今回のお話は、とっても急で、
お盆で大阪に滞在中に、依頼された内容でした。
時間がなかったので、大阪で材料を調達する間、
じいじと義理ママがこども2人を映画館に連れて行ってくれて。。

途中でで使おうとしていたものが使用不可になったり、
試作品の出来あがりがいまいちな気がして落ち込んでたら
旦那さんがたくさん褒めてくれるので、気分持ち直したり・・・

家族の協力に感謝(ノω・、)

色々工程の多い撮影だったのですが、
さすがライターさん&カメラマンさん。

言われたとおりにやらせてもらって、
何とか無事に終わりました♪

撮影の終わった夜は、ゆっくりお風呂につかって、
家族4人で楽しいご飯。そしてビール。

このビールが格別に美味しい。。

意外と早く掲載の報告できるかな♪と思ってます☆

楽しみ!ってメッセージのかわりに
↓の写真をクリックしてもらえると
と~~~~~っても嬉しいです♪

いつもひと手間に感謝。。ありがとうございます。


d0350221_12340744.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2013-08-26 08:06 | lifestyle | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi