■リビングの模様替え。

もらった大量のフレッシュブルーベリーを使って
ブルーベリーチーズケーキを焼いてみました♪

d0350221_12344993.jpg



表面にはへんてこりんなスター☆

d0350221_12344997.jpg



とっても美味しかったです♪
でも隙をみては、食いしん坊の次男が
チーズケーキの土台をつまみ食いしては、焼く前の生地に手を突っ込み。。

やめるように言うと、

次男。椅子から降りて、すたすたすた。

すねた。

しかもこんなとこで。

d0350221_12344909.jpg



頭隠れず、尻隠れず。

ようは・・・何も隠れてない(笑)


+ + +

リビングのコンソールテーブルの
ディスプレイを久しぶりに変更しました。


d0350221_12344957.jpg



下に敷いたのは、marimekkoの黒のunikko。
もともとはcrate&barrelのシャワーカーテンですが、
綿100%だったので、テーブルランナーとして作り変えました。

そしてとにかく物を減らすことを考えてディスプレイしたのですが・・・
減らないし、スッキリもしない・・・

d0350221_12344961.jpg



その原因は壁のディスプレイかな。。
この壁の飾りも一新しようとたくらんでます。

ちなみに前の状態。

d0350221_12315839.jpg




さらには、コンソールテーブルのイメージを変えようかと。。
さらにはさらには、寝室をもうひと手間DIYしながら
好きな空間に仕上げ用と企んでます。


色々構想が決まったら、スタートさせよっと♪

経過を楽しみにしてるよ!のメッセージの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
と~~~~~っても嬉しいです♪

いつもひと手間に感謝。。ありがとうございます♪

あと・・・

台風に気をつけましょうね。。


d0350221_12341080.jpg

にほんブログ村
d0350221_12252097.gif

[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2013-08-30 08:07 | my home | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi