■激安のキャビネット。

週末、高校からの親友家族が2家族泊まりにきてくれました♪
昔からみんなからの人気者だった親友2人。
ママになっても、相変わらず魅力的。。
私はそんな2人に親友にしてもらえて鼻高々。

大小いれて12人で、BBQパーティー☆

結婚した旦那たちも
あたかも同じ高校だったかのような感覚。

家族同然なので、お互いに一切気を使わずで楽ちんでした♪
大人数で囲む食卓って、なんでこんなに楽しんだろう☆

久々の大集合にテンションがあがり、
夜中まで楽しんで、
ちゃっかりと、次の大集合の計画もたてました。

朝にはお決まりのパターンで、
二日酔いの友人旦那のために、味噌汁を。
そして部屋は、出せるだけのおもちゃを出して、
こどもたちのワンダーランド♪

d0350221_12345011.jpg


あったばかりだけど。
また会いたいなぁ。。早めに会いたいなぁ。。

ドストライクの頂きもの。

CULTIのディフューザー♪

d0350221_12345026.jpg



あと親友ママが、いつも応援してくれてて♪

こんなかわいいものを♪

d0350221_12345035.jpg



「emiちゃんならなにか、作れる!」って言ってたらしいけど、
こんなに可愛かったら使えない( ´艸`)
大事にします☆


+ + +

今、お部屋の模様替え中なのですが、
いいな♪と思うお部屋に一歩でも近づけるために
家具を探そうとすると・・・・

とんでもなくお金かかってしまいます。。。

できるだけ手持ちの家具をリメイクしたり、
配置を変えて楽しむのが経済的☆

どうしても・・・ってときは、
蚤の市とリサイクルショップ。

そして「黒のスチールの棚があればなぁ。。」
と言いながら行ったショップ。

お店の一番奥の部屋を見忘れたので、
1人で見に行ったら・・・

一番奥の場所にちょこんと。

すごいイメージにぴったり。。
そして420円でした♪

d0350221_12345075.jpg



よくある、ごくごく一般的なスチール棚。
でもこれを使ってリビング一角をイメチェンします♪

また出来あがったらお見せしますね☆

忘れないでね!のメッセージの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とってもとっても嬉しいです♪

最後まで読んでくれて、ありがとうございます。。


d0350221_12341080.jpg

にほんブログ村
d0350221_12252097.gif

[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2013-09-17 16:02 | interior | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi