2013年 09月 10日

■ペイントで大物家具をイメチェン。

以前紹介した、
この夏NO1のお買い上げ品。

この真空断熱タンブラー。





氷を入れてアイスコーヒーを飲もうとして、
2時間後でも氷が残ってる上に、結露してないんです♪

毎日愛用しているのですが、
お友達のakaneちゃんの旦那さまが愛用中だったらしく、
新しいビールの飲み方を教えてくれました♪

それは・・・
ビールを1時間ほど冷凍庫へ。
タンブラーも冷凍庫で冷やす。

そして注ぐと・・・・

d0350221_12345172.jpg




フローズンビールになるんです!!!!( ´艸`)
泡が程よく氷の粒子ができて。。。

d0350221_12345161.jpg




自宅でフローズンビールが味わえるなんて。。

あまり詳しく知らなかったakaneちゃんだったけど・・・
詳しく教えてくれた旦那さんにありがと(笑)


+ + +

リビングに置いてる年季の入ったコンソールテーブル。

d0350221_12344961.jpg



このテーブルは頂きものなんです。
大量に処分する家具やインテリアを
たまたまタイミングよくたくさん譲っていただけて。

この深みのある木肌になるまで
何年かかってるのか分からないのですが・・・

衝動にかられて・・

イメチェンしたい方向に合わせて・・

ペイントしちゃった( ´艸`)

しかも最初に塗った調合して塗った色が
乾いてくると少しずつイメージと違う色になってきたので、
急いで別の色を足して、
また塗り直しました。。

d0350221_12345167.jpg



この色の調合は何回やっても
一番理想のグレーが作れない。。

こんな感じになりました☆

d0350221_12345109.jpg



パリっぽいイメージにしたかったので、
少しは近づけたかな♪

上に乗ってる雑貨も、
今度こそ。。
減らしてスッキリさせようと思います。。

今リビングのある一角を1年ぶりにイメチェン中。
また完成したお見せします♪

ブログみてるよ!!のメッセージの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
と~~~~~~~~~ってもうれしいです☆

いつもひと手間、本当にありがとうございます。。

d0350221_12341080.jpg

にほんブログ村
d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2013-09-10 08:05 | interior | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■3coinsでお買いもの&こ...      ■リメイク!残ったタイルに少し... >>