2013年 10月 22日

■100均ハロウィン&リサイクルショップの150円賞状額。

昨日は、幼稚園が振り替え休日だったので、
お友達のおうちに行ってきました♪

とっても気さくで、楽しいママ達で、
思っていた以上に笑うツボが一緒で楽しかったぁ~♪

こちらの紫のバスケット。
ダイソーで10個入りで100円でした☆
d0350221_12345301.jpg



こどもたちが喜んでくれるといいな。と思って、
前日にダイソーで買ったハロウィンバスケットに
たっくさんのおやつを詰めて。

d0350221_12345309.jpg



オレンジじゃないところがかわいい。

+ + +

リサイクルショップで、150円で
大量の賞状用の額縁が置いてました☆

d0350221_12345378.jpg



ちょうど額縁を探していたので、
迷わずお買い上げ。。

額縁がつるっとしているので、
ちょっとだけ手を加えて。

凹凸感を出してから・・・

d0350221_12345350.jpg


色を塗りました。

d0350221_12345306.jpg



300円で大きな額縁が好きな色で手に入りました♪

これがリビング模様替えの一番の立役者になると思います。

ブログ読んだよ!のメッセージのかわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえるととってもとっても
とっても嬉しいです☆

いつもありがとう☆

d0350221_12341080.jpg

にほんブログ村
d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2013-10-22 08:03 | handmade | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■大量に手作りしてしました。      ■枯れ果てたデッキ庭からの復活。 >>