■念願だったキッチン用の洗剤入れ。

お盆で長らく家を空けたせいで・・・
ほぼ全滅だった鉢植え。

なんと。

枯れたと思ったポポラスが復活(ノω・、)

d0350221_12345546.jpg



そして大好きなクランベリーも
かれちゃった方を昨日処理しようとしたら。。。
二つほど芽が(ノω・、)

生命力感じました。。。

リビングから見えるブラウンガーデン・・・
涼しくなってきたので、そろそろ手をつけていかないと。。。


+ + +

ずっとずっと欲しかったけど
ACTUSさんのセール時に
在庫切れで、買えなかったもの。。


ようやく手に入れました♪♪

マーチソンヒュームのディッシュウォッシュ。

d0350221_12345502.jpg



キッチンのシンクで今まで使ってきたものは、
300円均一のもので、
これが300円!?と衝撃をうけたもの。
2年使うと、液漏れがして、
ポンプの部分のゴールドがはがれてきてました。。

気に入っていたのですが。。
買った当初の写真です。

d0350221_12265023.jpg




中身を全部使い切ってから
マーチソンキュームと交代させようと思いますが、
置いて見るとこんな雰囲気♪

d0350221_12345590.jpg



今の好みにぴったり。

たくさん泡立つ洗剤だったらいいな☆

ブログの更新してね!!のメッセージの代わりに
↓の写真を二つクリックしてもらえると
と~~~~~~~っても嬉しいです☆

いつもいつも覗いてくれてありがとう☆

d0350221_12340594.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2013-09-13 08:02 | shopping | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi