■イメチェン!我が家のハロウィン。

長男がテレビを見ながら朝から激切れしてる。

『だぁかぁらぁ・・・(−−〆)

もう一個っていうんでしょ!?ほら。

・・・ほんで、おなじだっていうんでしょ?!?ほら。

さっきもそうだっただろ!!いつもそうじゃん!!おいおい・・』

と。

なにをそんなに怒ってるのかと思ったら
テレビショッピングでした。
通販の手法に疑問を持つなんて、私の血を引いてます。

+ + +

毎年ハロウィンの飾り付けはかなりかなり控えめ。

最近は観賞用のかぼちゃも
可愛いのがいっぱいなので、
ついつい探してしまいます♪

近くに、お花屋&雑貨屋があることを知って、
少し覗いてみました♪

お持ち帰りしたのは
小さなかぼちゃ200円。

d0350221_12345760.jpg



家帰ってすぐに手を加えてみました。

こんな感じにしてみました♪

d0350221_12345737.jpg



もう一回り小さいのを二つほど
調達できたらなぁ。。デザイン違いでリメイクしてみたいな☆

今年のハロウィンは・・・
これだけです(笑)

オレンジがあまり好きじゃないので、
手を加えるとしっくりきて
飾りやすくなりました♪

ブログみてるよ!!のメッセージの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
と~~~っても嬉しいです☆

いつもひと手間に感謝。。ありがとうございます☆

d0350221_12340594.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2013-09-19 08:02 | handmade | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi