HOME+aholic

homeaholic.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 17日

■IKEAでお目当てショッピング。

『男が強くなるためのマラソン』と名前をつけただけで、
5歳の長男が旦那さんとランニングに行くようになって3カ月。

本人のやる気をアシストするために
急いで作ったスタンプカードも活躍してます。

d0350221_12345994.jpg


パパと同じサングラスが欲しいみたい。
でもOAKLEYのキッズ用はないみたい。。どうしよう。

宅配便の受け取りで使っているシャチハタに
強い憧れを持っていたらしく、
かわいいハンコより、それを使いたいとのこと。

★マークは、『つかれたぁ。。』と言わずに走りきった日。

ようやく猛暑の日々を抜けたので、
がんばって走り抜けて、達成感を味わってほしいな。。


+ + +

IKEAで買い求めたもの。

かなり前になるのですが、欲しかったものがたまってきたタイミングで
帰省したので、ついでにIKEA行ってきました♪

神戸のポートアイランドのIKEAへ。
そして買ったものがこちら。

一番のお目当てがこちら。

ワークライトが・・・何と999円。

d0350221_12345939.jpg



ずっと欲しかったのですが、照明のコーナーを
かっ飛ばす癖があって・・

ようやく手に入れてとっても嬉しい。。
これにはちょっとだけ手を加えます。

そして、あらゆる額縁を買いあさりました♪

d0350221_12345982.jpg

d0350221_12345967.jpg



安いものでもいいのですが、やっぱり造りが安すぎて、
その隣のほどほどの値段に変更。

そして。
これまたず~~っと欲しかったもの。

寝室のクイーンサイズ用のボックスシーツです。

d0350221_12345963.jpg



クイーンサイズはニトリでの品揃えも少なく、
楽天でもあまりお手頃のものがない。。
無地がいいので、IKEAがちょうどいい♪

色や素材によって、千円単位で値段が違ってました。
ちなみにこちらは2490円だったけど
薄手のホワイトは2000円切ってたような・・・

保存瓶。

d0350221_12350002.jpg


こちらは成長期のこどもたちのために、
よくとけるカルシウムをご飯に混ぜてるので、保存用に。

そしてこちらのグラス。

d0350221_12350059.jpg


1つ199円。
ランチするのに、普段使いのDURALEXじゃ少しつまらないな。
って思っていたので、こちらを6脚揃えました♪

食器を運ぶ専用の折りたたみのダンボールにいれると、簡単に運べます♪

d0350221_12350049.jpg



最後に、うわぁ♪とときめいて3色買ったキャンドル。
こちらは1つ129円!

d0350221_12350045.jpg

これからの季節に重宝しそう。。

そしてワゴンセールしてたキャンドルホルダーも。

d0350221_12350035.jpg


4個入りで149円。100均の比じゃないくらい安い★
冬になると、キャンドルに目が行きます。。

そう言えば、夜が短くなってきたのが、とっても寂しい。
早く夏こないかな。

そんなIKEAでのお買い物でした♪


楽しく読んだよ!のメッセージの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とっても嬉しいです♪

いつもありがとう★

今色々考えてることがあって。
家を模様替えするのって、考えてるだけでワクワクする。

d0350221_12340744.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2013-10-17 08:01 | shopping | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■プチリメイク!ナチュキチのア...      ■海外から取材&初WALPA。 >>