2013年 09月 24日

■憧れのトイレ用洗剤。

この週末は、私の両親の家へ。

帰国した両親が住む宝塚は全く土地勘もないところですが、
早朝ランニングをした旦那さんは、景色の美しさに大絶賛してました。。

私も通学で使っていた阪急電車。一番好きな電車です。
そして宝塚大劇場。

d0350221_12350369.jpg



朝から人だかりができたのですが、
どうやら毎朝宝塚の役者さんたちの出待ちがあるらしい。

しかも色々とルールがあるらしく、
絶対にキャーと騒がないし、
お目当ての方が建物に入る前に
自衛隊ばりの忍び足と二列縦隊でしゃがみこみ、

「せ~の、いってらっしゃい!」と声を合わせてお見送り。

私の知らない世界過ぎて、思わず出待ちする集団を遠くから人間観察。。

あれだけの女性ファンを引き連れると、
いやでも性格が男っぽくなるんだろうなぁ☆
何名か、男性役の方を見かけましたが、
マンガの世界のイケメンよりもスタイルがよくてついついみとれちゃいました。。

先日の大雨で、かなり川が濁っていましたが、
それでも宝塚を流れる川沿いの景色はとてもきれいでした☆

親友とも急きょお茶できたし、
会いたかった人とも会えたし。。

またまたお腹いっぱいの連休でした♪

+ + +

旦那さんが仕事で一足先に電車で帰宅していたので、
最終日は、私1人で運転でした。

こどもたちもぐっすり寝てくれたおかげで
ラジオを堪能しながらひたすら高速道路。

途中で東京方面の渋滞情報がちらりと見えたのですが・・
40キロの渋滞と書かれていて・・
行楽日和だったので、仕方ないかもしれませんがGW並み。。

私は短い渋滞ですんだので、わりとスムーズに帰宅したら、
旦那さんが家じゅうの掃除をし、
さらにはサツマイモご飯にしゃけのホイル焼きを準備してくれてました♪
家事力ありすぎる。

先に帰宅してた旦那さんは、
何年かぶりのオーダーのスーツを仕立ててもらい、
自分だけ大きな買物してるのが心苦しかったようで・・・・


私用にこっそりプレゼントを買ってくれてました( ´艸`)

d0350221_12350399.jpg



まだ手に入れてなかったマーチソンヒュームシリーズの
Boy's Bathroomのクリーナーをプレゼントしてくれました♪

やったぁ♪

長距離運転の疲れもふっとび、小躍りして喜ぶ私。

スーツと比べると安いものだ、と言ってくれますが、
大好きなもので、まだ持っていないとなると。。。

それはそれは小躍りものです( ´艸`)

トイレ用洗剤ですが、
早速、これでもか!!ってくらい表にだして置きます♪

d0350221_12350343.jpg


連休中に手に入れたものがまだまだたくさんあるので、
またの機会に紹介しますね♪

ブログ、更新してね!のメッセージの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
と~~~っても嬉しいです♪

いつもありがとうございます♪

d0350221_12340744.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2013-09-24 08:06 | shopping | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■100均手作りガーランド模様替え。      ■悲しいけどしょうがない。壊れ... >>