■やってしまった・・・&ガラスをイメチェン。

やってしまいました。

旦那さんのiphoneを・・・

朝から洗濯しちゃった。。

私のものならまだしも。。
お仕事で使わないといけない旦那さんのを・・・


ドライヤー取りだして乾かしてみるものの、
そんなアナログな方法で復活するなら困らないですね。。

水没の時の保険に入っていたか記憶が定かではなくて。

調べてみると、慌てて電源を入れようとする行動が致命傷らしい。
ショートするみたい。

こういうときは、水滴を全部かわかし、
ドライヤーで乾かし、中身も乾くまでひたすらまつ。

そして電源をつけると、復旧することが多いらしい。

『ジャージにしては重たいなぁ。』と思ったあの瞬間に戻りたいです。。

それにしても水没系の失敗は初めてだった。。

+ + +

入居したてのときに、
雑貨がないと華やかさが足りないから、
と実家に残ってる大量の飾りきれない雑貨の中から
いくつかディスプレイできるようにもらったもの。

ガラスのカットがきれいで、
キッチンの角地に置いてずっと楽しんでました♪
ワインボトル位の高さがあります。

d0350221_12350498.jpg



口が小さくて、中が洗えず、
水跡が取れなかったので、
ふと思い立って、ペイントすることにしました♪

ガラスにペンキが乗るか分からなかったけど、
どうしても欲しかったボトルが高すぎて買えないので、
再現。

こんな感じになりました☆

d0350221_12350465.jpg


パーティーの時に、ドライフラワーを指して
高さを出すアクセントに使いたいと思います♪

d0350221_12350594.jpg


このマットな感じが最近の好み。

と、そんなことよりも携帯が復旧しますように。。

今日も読んだよ!のメッセージのかわりに
↓二つの写真をクリックしてもらえると、
と~~~っても嬉しいです♪

いつもありがとう☆

d0350221_12340594.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2013-10-24 08:02 | handmade | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi