2013年 10月 18日

■プチリメイク!ナチュキチのアルファベット。

前のアパートに住んでいたころに知り合った
隣の畑のじいちゃんばあちゃん。

いまだに会いに行ってます。

引越しすることを伝えたときなんて、
『わしらにとったら、死刑宣告みたいなもんだ。。』と落ち込んでしまったくらい。
ひ孫のように可愛がってくれてます。

こどもたちが喜ぶように育ててくれたきゅうり。

鋳型にはめ込んでつくるので、
一年に一本しかとれない貴重なキュウリ。

家で切ってみると・・・

d0350221_12350788.jpg



きれいなハートになってました♪

+ + +

ナチュラルキッチンで見つけたアルファベット。

d0350221_12343700.jpg



これ、とっても気に入って、色々遊んでます♪

ほどほどに可愛く塗って、
マステで小さなガーランド。

d0350221_12350756.jpg



これはトイレのドアに貼りました♪

d0350221_12350769.jpg



そしてもう一つは、カラフルな『JARDIN』

d0350221_12350791.jpg


フランス語で庭。

細い糸につなげて、
庭へとでる掃き出し窓に貼りつけました♪

d0350221_12350896.jpg


小さなアルファベットなので、カラフルにするのもかわいい♪


ブログ読んだよ!のメッセージの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると、
とっても嬉しいです。とってもとっても嬉しいです。


いつもありがとうございます♪

d0350221_12340744.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2013-10-18 08:02 | handmade | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■枯れ果てたデッキ庭からの復活。      ■IKEAでお目当てショッピング。 >>