■我が家の寝室&自分へのご褒美。

昨日は幼稚園の願書受け付けでした。

前にすんでいた地域では、人気のある幼稚園は
前夜。。下手したら2日前から徹夜して
並ばないと入園できない幼稚園がたくさんあるのですが、
長男と同じ幼稚園に通う次男は、
いつでも願書提出できる状態だったので、助かりました♪

昨日は、制服のサイズを測りに幼稚園行ったのですが、
来年から幼稚園通うと思うと。。。

ラッキーイヤーだと思っていた来年は
寂しくなるなぁ。。と思っちゃいました。。

天気がよかったので、帰宅してから次男とシャボン玉~♪
d0350221_12351023.jpg



シャボン玉がびっくりするくらい好きな次男。
あまりにもエンドレスに続いて、
2時間吹き続けて酸欠になりそうでした。。

d0350221_12351031.jpg


この笑顔には負ける。

+ + +

応募した2つのコンテストに
たまたま2つとも入賞することができ、
ご褒美をもらいました♪

それをただ貯金して
気づいたらなくなってた・・・ってことを嫌う旦那さんから

ご褒美を買うように、と言っていただけたので。

遠慮なくずっと欲しかったものを買わせてもらいました☆
もうこのチャンスを逃したら買えない物を。。

本当はオンフィル・ダンディエンヌのパッチワークキルトが欲しかったのですが、
一番欲しかった柄が売り切れてしまっていて。

自分で好きな柄のベッドカバーを探すことにしました。

そしてインドのサリーを3重に縫い合わせて作られたカンタを発見。

と~~~~っても素敵な柄と
リバーシブルな大人っぽい雰囲気が素敵で取り寄せました☆

我が家のベッドは工務店に端材で作ってもらったクイーンサイズなので、
サイズ探しが大変なので、
アメリカのキングサイズにしました☆

届いたものを広げてみたら。

d0350221_12351108.jpg



めちゃ素敵。

一気に大人っぽい雰囲気になりました♪
これからの季節にピッタリ★

d0350221_12351185.jpg


このベッドカバーが届いて、
一気に寝室も手を加えたくなっちゃいました・・・


ご褒美に使う!と決めた金額は3万円。
このベッドカバーは1万円だったので、
まだご褒美が買えそうです。

残りの2万円をしっかりと楽しみたいと思います。

IKEAの買物も、模様替えが完成した場所も
100均リメイクもまだまだ紹介できてない。。

ブログ更新してね!のメッセージの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
と~~~~~~~っても嬉しいです。

いつもありがとうございます☆

d0350221_12341080.jpg

にほんブログ村
d0350221_12252097.gif

[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2013-10-02 08:04 | interior | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi