■ちょっとした試練。

今日は、次男にとってちょっとした試練の日です。
数えてみればもう3回目。。

変わってあげたいけど
もちろんそんなことができるはずもなく。

まだ3歳。

でも将来大事にならないための処置だと信じてるので、
わりと前向きなコト☆

長男が土曜日の行事で今日は代休なので、
面倒をみに、両親が手伝ってくれるので
長男は喜びそうです★

全部終わったら。。。

次男と一緒に駄菓子屋さんへいって、
好きなものををたくさん買って、
好きなだけ食べさせてあげようと思う。

がんばれ次男★

ということで、ブログ開始してはじめて・・
コメント欄を閉じてみます。。
毎日コメントのやり取りを楽しみにしてるので、残念(ノω・、)

なんでもないインテリアの話を
わりとすぐにしれ~っと更新してると思います☆

今日のために、読まずにため込んだ数冊のインテリア本を抱えて


忘れず更新してね!というメッセージや
次男がんばれ~!というメッセージのかわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
と~~~~っても嬉しいです☆

いつもありがとうございます☆

d0350221_12341080.jpg

にほんブログ村
d0350221_12252097.gif

[PR]
by HOME_aholic | 2013-10-07 08:05 | family

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi