■冷汗の後&100均とハギレで作ってるもの。

パソコンがやっぱり壊れちゃった。
修理を依頼しようと相談すると、
「買ったほういいと思う。。」と何度も言われ。。

修理屋さんにつく直前に引き返し、
家でインターネットにつながっていないノートPCをつなぐように
詳しい方のアドバイスを受けて。。
旦那さんが頑張ってくれました。。

なんとかPCを使える環境に戻ってよかった。。
ちなみにバックアップや今までの写真は
外付けのハードウェアにすべて落としているので、全部セーフ。

ここででた不幸中の幸い。。

皆様もいつかPCが急に壊れたときのために。
外付けのハードにデータを取ることをお勧めします!


+ + +

昨日は、パソコンが壊れて、
もうブログやめてしまおうかとふんわり考えていたのに。

夜に無事につながって、またいつもの調子に戻りました(/_;)
やっぱりうれしい。。

今日紹介するのは、
100均の発泡スチロールの板で作ったもの。

前からワンポイントでほしかったものを手作りしてみました。
ハンティングトロフィーを手作りしてみます!

まずは壁紙屋本舗さんのHPから
型紙をとりまして。

パネルに型を抜きます。

d0350221_12351431.jpg


そして切り取って慎重に慎重に。。

d0350221_12351493.jpg



ちなみに一回失敗しちゃったけどなんとか組立成功。

d0350221_12351409.jpg



そして本来なら、壁紙を貼り付けて作るのですが、
立体的なものに仕上げたかったので、
BOUNTYのペーパータオルを詰め込み(笑)
テープで巻き巻きしながら形を整えていきます。

d0350221_12351423.jpg



少しずつ形になってきた。。

この製作途中をみた旦那さん。

いつもなら興味津津に聞いてくれるのですが、
顔の表情が物語ってます。

「ついに。。。失敗したな。。これは深く聞かないほうがいいな。。」

って顔してます。

ここからが勝負なんです!

さてハギレをつかったらどうなるかは。。。

明日のお楽しみです。。


ブログもう少し続けて!!というメッセージの変わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
と~~~~ってもうれしいです♪

いつもありがとう★

d0350221_12341080.jpg

にほんブログ村
d0350221_12252097.gif

[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2013-11-06 08:02 | handmade | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi