■更新お休みした訳。

更新滞ってる間、
次男が手術をうけ、入院してました。

手術自体は、よくある内容でも
3歳の子が全身麻酔で人工呼吸器となると
穏やかな気持ちにはなれず。。

手術とは無縁でここまできたので、
大人用のオペ用のキャップをかぶって中に入る小さな姿をみて。
なんとも言えないざわつきと不安と。

手術は無事におわり、爆睡して戻ってきた次男。
目覚めた時には腹痛と吐き気でパニックでした。
泣き疲れるまで泣いて、疲れて寝るの繰り返し。
そして数時間後には、痛みもおさまり、顔色も戻り、
大好きなパパにくっついてケラケラ笑ってました☆

回復がと~~っても早かったです♪

d0350221_12351479.jpg



両親は宝塚から群馬の甥っ子の運動会を見に行ってから
大移動して応援に来てくれたおかげで、なにもかも助かりました。。

結婚してから一度も作ったことがない
ロールキャベツとビーフカツを作ってくれた母。
長男が大喜びするトランプで遊んでくれた父。

感謝感謝。。

次男の手術中に、長男の幼稚園の先生から電話があり、

『長男が、幼稚園で珍しく泣いてまして・・・。
普段はめったに会えないおじいちゃんおばあちゃんがきていて、
いかにおじいちゃん、おばあちゃんと遊ぶのが楽しいのかを
ずっと教えてくれてまして・・
いますぐ幼稚園を早退したいから、ママに聞いて見てくれと言ってます。』

『ちょっと早退は・・・だめです。』

と答えると、

『そうですよねぇ。。
 長男くんもママはきっとそう言うだろうと。。。
 だったら早退することなく最後までがんばるので、
 早迎えを約束してほしい。。と』


早迎えしてもらうために2段階のシナリオを考えてる長男に
先生が踊らされてました(笑)

 
早くも元の生活に戻りましたが、
長男も次男も、しばらくはがっつり甘えさせます。

家がやっぱり一番落ち着きますね♪

ご心配おかけしました!
たくさんの心配メールもありがとう☆
あと更新がない間もたくさんの応援ありがとう☆

また更新する元気をたっくさんもらいました♪


更新待ってるよ!のメッセージの代わりに
↓二つの写真をクリックしてもらえると
と~~てもうれしいです。

いつもありがとうございます☆
d0350221_12340744.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2013-10-11 08:03 | family | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi