■大量に手作りしてしました。

今年のお盆に、
旦那さんのおばあちゃんと叔母家族、いとこたちと
約20年ぶりの再会を果たしました。

音信不通だったその間、
結婚したこともこどもが生まれた喜びを
一緒に分かち合うことができなかったのが
悔やまれますが、
これからお互いの状況を見守れるタイミングだったのが救いです。


ひ孫の中で一番年上に踊りでた5歳の長男のために、
立派な立派な七五三の羽織ばかまが届きました。。

d0350221_12351897.jpg



わざわざ叔母が京都の呉服屋さんに出向いて、
作ってくださいました。

d0350221_12351837.jpg



私自身、一度も七五三を経験したことがないので、
こどもたちがこれをきて、
生國魂神社にいけることがとっても楽しみ。

ひいおばあちゃんがその姿をみて喜んでくれたら嬉しいな☆

+ + +

いつもマイペースに更新することを心がけているブログ。
そして時にはくだらない内容でも、
たくさんの方々が見てくれて応援してくれることに
とっても温かい気持ちをもらってます。

思わぬ方向から、ものすごい嬉しい応援をしてくれる方々がいることをしり。
あまりにも嬉しくて。。
でもボキャブラリーが少ないから、うまく伝わってないかも(ノω・、) と思って(笑)

一方通行かもしれませんが、勝手にプレゼントを贈ることにしました。。

たくさん作って。。

d0350221_12351863.jpg



興味ないかもしれない方のも巻き込んで。。

グループの人数分ほどの数を作りました。

そして妹のところへ送りたいと思います。

1人でも喜んでくれると嬉しいな。
全員いらない、って言ったらどうしよう。

そしたらきっと妹は、
『みんな喜んでたよ!』とうそついてくれるはず。。


ブログ楽しみにしてるよ!のメッセージの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とってもとっても、それはそれはと~~~っても喜びます。

いつもありがとう。。

d0350221_12340744.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2013-10-23 08:04 | handmade | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi