HOME+aholic

homeaholic.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 25日

■リビング模様替えの主役&吉と出た結果。

旦那さんのiPhoneを洗濯してしまった昨日の朝。。

サポートデスクに電話して、最短の修理の方法を聞いたら、
アップルの受け付けカウンターに出向くことでした。

普段なら車で行くところですが、次男が喜ぶかな、と思って、急きょ2人で電車!
これが意外にも楽しくって♪
途中で席を譲って下さったきれいで上品な女性の方に、
降りるときにお礼をいいに行くと、

『おりこうさんに乗ってたね!
その笑顔で仕事いくのがハッピーになりましたぁ~♪
逆にありがとう!』

d0350221_12351846.jpg



って。。。(ノω・、)

素敵な人やなぁ☆

携帯は電源は入らなかったのですが、
アップルの携帯保険に入っていたおかげで、4400円で新品と交換できましたぁ♪

しかも旦那さん、定期的にitunesを携帯に更新しているので、
最新のバックアップが取れていて。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
写真のアルバムから電話の履歴まで、すべて更新されてるってしらなくて、
つなぐと、からっぽだったiPhoneに見事に全部入っていきました。。

まさかここまですぐに交換できてるって、思っていないだろうから、
旦那さんを驚かせたい一心で、どや顔で職場まで届けてあげようと電話したら、
むなしく手元に携帯が鳴りました(笑)そりゃそーだ。

次男がとにかく嬉しそうだったので、
ついでにお買い物巡っちゃいました♪

クリスピークリームでご褒美。

d0350221_12351894.jpg



まだ帰りたくない、というのをいいことに。
DEAN&DELUCAや3coinsでお買い物。

d0350221_12351830.jpg


手前に写ってる写メをみて、『だれ?これだぁれ?だれ?おとこのこだれ?』とプチパニック。
鏡に映ってるあなたです。。

色々回ってると、可愛いお店を発見したり、

d0350221_12351821.jpg



ものすごくお気に入りの雑貨を見つけたり、
3coinsで半額で雑貨買えたり・・・戦利品が。。たくさん。

落ち込むどころか、気持ち晴れ晴れ★

+ + +

お部屋の模様替えをまだまだ紹介しきれていないです。。

かなり前になるのですが、
海外から取り寄せたもの。

発送の連絡をもらってから。。
実に一か月かかりました。。

途中不安になりながらも、届いた時の感動は大きかったです。。

d0350221_12351999.jpg


d0350221_12351975.jpg



サイズぴったりのものをあてがうのが難しかったのですが、
IKEAで大きめを買ったり、
先日リメイクした表彰状の額を使ったり。

d0350221_12351978.jpg

d0350221_12351988.jpg



これらのアートが今回の模様替えの主役になります♪

カンタのベッドスプレッドに続いて、
自分へのご褒美。。

まだご褒美に使うと決めた3万円に達していないので、
色々と計画続行中です。

それぞれのポスターを配置したら、
色々お見せしたいと思います♪

ブログ楽しみにしてるよ!のメッセージの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
と~~~~っても嬉しいです♪

携帯。洗濯しないように気をつけましょうね!!

d0350221_12341080.jpg

にほんブログ村
d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2013-10-25 08:02 | interior | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■100均でPC周りのコードを...      ■やってしまった・・・&ガラス... >>