2013年 12月 11日

■100均の保存瓶を使って。

幼稚園のお友達をたくさん呼んで
おうちで振り替え休日パーティー。

仲良しのお友達からは、シフォンカップと
ラズベリーとミルククリームの差し入れ♪

d0350221_12352019.jpg

かわいい。。。そして絶品。

初めておうちに招待したお友達の一人は
自宅でパン教室を開いてるそうで★
途中でボウルをひっくり返してしまったにもかかわらず
めげずに作ってくれた木苺とイチゴのムースケーキ。絶品。

d0350221_12352094.jpg



かぼちゃのキッシュ。絶品。

d0350221_12352181.jpg


一瞬でなくなったキッズ用のアメリカンドッグを作ってきてくれました♪

彼女の娘ちゃん。
なぜかうちの長男のことを大好きでいてくれて♪
毎日幼稚園から戻ると長男に関するクイズを出してるらしい・・・
帰りたくない、っていじけるところがかわいすぎました♪

長男、人生最大のモテ期がもうきちゃった。

みんな雑貨やインテリアやおうちに興味あるみたいで、
まったく家のことを話していなかったので、
喜んでもらえたし、と~~~っても楽しかった♪

長男のおかげで、友達がまた増えました★

+ + +

セリアで保存瓶をみつけたので。。

d0350221_12352159.jpg



こんなものを作ってみました。

d0350221_12352175.jpg



卵とバターを加えれば、
ブラウニーが出来上がります♪

今は半分飾りのために置いてますが、
こどもたちがスナイパーのように
激しく狙っているので、
もう少ししたら実際に作ってみようと思います♪

d0350221_12352130.jpg


手作りのタグをつけて。備忘録がわり★

ちゃんと焼けるか気になる・・・のメッセージのかわりに
↓2つのバナーをクリックしてもらえると
とってもとってもうれしいです。

d0350221_12340594.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2013-12-11 08:02 | handmade | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■工業系バスケット&整理整頓失敗。      ■わたくしごと&ぎりぎりセーフ。 >>