HOME+aholic

homeaholic.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 08日

■300円均一の半額品をリメイク。

長男が幼稚園のイモ掘りから
持って帰って来てくれた
大量のさつまいも。

日々消費活動中です。
昨日はスイートポテト。
焼き色がつかなかったけど、おいしかったです★

d0350221_12352450.jpg



残りビッグサイズ2本。

BBQで石焼き芋。
塩味の効いたバターでフィニッシュにします。

+ + +

300円均一の3coinsでお買いもの。

レジの前にアウトレットコーナーがあって
シーズン終わりのものがほとんどですが、
中には掘り出し物も。

d0350221_12352595.jpg



色は好みではないですが、スターの形と大きさがかわいい♪
リメイクだ。。

こちらは3つセットで半額だったので150円強です。

こんな感じに色を変えてみました!

d0350221_12352563.jpg


安っぽいイエローがブラックとゴールドに。

反対側も塗装するつもりが、ひっくり返したら、
液だれが自然体なドットみたいになって♪

d0350221_12352508.jpg



そのまま使うことにします★


d0350221_12352548.jpg


クリスマスに向けて、小物作りがどんどん進んで、
今年の方向性がきまりそう♪
また!!
ツリーを出さずに演出考えてます(*^_^*)

作った小物類も順次紹介していきますね!

ブログ見たよ!のメッセージのかわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とてもとてもうれしいです。。

いつもひと手間に感謝★

d0350221_12340594.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2013-11-08 08:03 | handmade | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■ひとめぼれでお買い上げ。      ■完成!はぎれで見違えるように。。 >>