■アイランドキッチン模様替え。

長男がDSの『太鼓の達人』にはまっていて、
それなりに上手になってきてます。

60曲以上クリアして、
数々のアイテムをゲットして、
どんどんレベルアップして大喜びしてた長男が。。。

突然静かになりました。

そして深い深いため息。

「どうしたの?」と聞くと、

「またやりなおしてるの。さいしょから。。。」

DSの画面を覗き込むと・・・
クリアした曲が3曲になってる。。
どうやらデータを間違って全部削除しちゃったらしい。


あれだけ頑張って大はしゃぎしてたのに。

データが全部なくなったと気づいたとき、
ショックすぎて、騒ぐこともできずに3曲クリアしたものの・・・
思わずもれた溜息だったのかな。。と思うと。。。

ぎゅ~~っと長男抱きしめて、、
「またたくさん練習できるからよかったね」と声をかけると、

嗚咽とともに長男の目から滝のように涙が流れたのでした。。


あと数年もすれば、こういう時に
私が八当たりされるのかな(笑)

+ + +

久しぶりにアイランドキッチン周辺を模様替えしました。

もとはこんな感じです。
d0350221_12292364.jpg


全く何もおかず、壁も極力シンプルにもあこがれがあるので、
いつかは雑貨を一掃してすっきりさせることにも
挑戦したいのですが、
もうしばらくごちゃごちゃっと楽しみたいと思います。

d0350221_12352568.jpg


壁にはお気に入りのアンティークやヴィンテージ。

d0350221_12352540.jpg


角を曲がったところの壁には、
アンティークのフランスの刺繍新聞を取って、
新しい絵を飾りました♪

d0350221_12352514.jpg



この額縁は、表彰状の額を150円でかって
リメイクしたものです。


何気にさし色も加えました♪
ほとんど使うことがないペンダントライト。

d0350221_12352506.jpg


電気を使わない日中の雰囲気がとっても好きです♪

ブログ楽しみにしてるよ!のメッセージのかわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とってもとっても嬉しいです(*^_^*)

いつもありがとうございます!

d0350221_12340744.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2013-11-15 08:05 | interior | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi