2013年 11月 11日

■ひとめぼれでお買い上げ。

週末は、幼稚園の仲良し家族とお出かけしました♪

体育会系な姿からは想像できなかったけど
友人パパが肉が得意じゃないと知ってずっこけたあの日から。

行きたかった場所。
海の隣でとれたて新鮮な魚が目の前で焼ける浜焼きバーベキュー♪

d0350221_12353117.jpg



市場でさざえ、はまぐり、海老、マグロのカマなどなど。。
わいわい買ってそのままバーべキュー★

d0350221_12353132.jpg



おいしいし楽しい♪

そのままえびせんで有名な観光スポット。
ひたすらいろいろな種類を食べて食べて食べて・・・

こどもたちは、てづくりえびせん体験で、
お絵かきして、大きなえびせん持って帰りました♪

d0350221_12353196.jpg


ビールが飲めるように一台に乗り合わせて
付き合ってくれる友人家族。。
キッザニアに一緒に遠出する日も近いね★

+ + +

最近自分の中で
フランフランブームが再来。

クリスマスシーズンは特に
かわいい雑貨がたくさん並ぶので、
ショップを見つけては
チェックしてます★

クリスマス雑貨が並んですぐ、
たまたまお店覗いて、
久しぶりにひとめぼれでお買い上げ。。

こちらはデコラティブなキャンドル。

d0350221_12353102.jpg



似てるものを持っているけど、
飾りが違うと・・・ほしくなります。

かすれたグレーの感じといい、
まさにつぼです。。

同じシリーズで、リスやフクロウ、うさぎもありました★
でも季節ものなので、売り切れも早いかも。

さらには細長いホワイトのキャンドルも。。

これも全部キャンドル。

d0350221_12353130.jpg



サイズ違いで、大きいものもありましたが、
飾りやすそうな小さめサイズを買いました★

d0350221_12353181.jpg


これもね、安い♪と思って買って、
家帰ってみると二つ入ってました♪

クリスマスシーズンは、小さな雑貨がいちいち可愛くなるから
買い物が楽しいなぁ♪

今年はクリスマスの飾り付けのアイディアが
どんどん浮かぶので、
ちまちま手作りするのがいいストレス発散に。。

ゆっくりゆっくり紹介しますね!


浜焼きBBQ行ってたんまり食べた翌日には
大雨の中、旦那さんはマラソンに。

しばらくいびつな歩き方(笑)
おつかれさま★


ブログ読んだよ!のメッセージのかわりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
と~~~~ってもうれしいです♪

いつもありがとう★

d0350221_12341080.jpg

にほんブログ村
d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2013-11-11 08:03 | shopping | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■壁紙屋本舗×WALPA 輸入...      ■300円均一の半額品をリメイク。 >>