HOME+aholic

homeaholic.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 23日

■残ったワイヤーと100均の毛糸で手作り。

ついていない日。

3年ほど毎日使っている無印のお茶ポット。

いつものようにお茶を満タンにいれて
冷蔵庫に入れようと持ち上げたら・・・
気づかぬうちに亀裂が入ってたのかな。。
とれるはずのないパーツごととれて
2リットルの麦茶が冷蔵庫付近に全こぼれしました。

d0350221_12354449.jpg



あ~あ~(>_<)

大事な新米も麦茶をかぶったけど、
不幸中の幸いで、じいじからもらったままのビニールをかぶせてたのでセーフ。

よかった・・・
とりあえず避難させて・・・・

20キロのお米の袋を横に動かしたら
バランス崩してつんのめって、
足の小指が袋にこつん。

ざざざ~。

d0350221_12354426.jpg



( ;∀;)


+ + +

おうちにある材料で作ってみました。


使い道の少なかったワイヤー。

こちらで大まかに形作って。

d0350221_12354438.jpg



そしてセリアで買った毛糸がかわいかったので、
もこもこになるように。


ホワイトとグレーの2色。

グレーはほのかにグラデーションになってて、
かわいい♪

d0350221_12354437.jpg


そしてホワイトは雪っぽいけど
ふわふわがかわいい。

d0350221_12354482.jpg



軽いので窓辺に飾って楽しんでます♪

d0350221_12354476.jpg


もう一つちょっと違ったイメージで作ったのですが、
それはまた機会があれば・・・

忘れないでね!のメッセージの代わりに
↓2つの写真をクリックしてもらえると
とっても嬉しいです。。

いつもありがとう★

d0350221_12341080.jpg

にほんブログ村
d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2014-01-23 07:57 | handmade | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■香港の新聞に掲載されました。      ■端材+100均+壁紙でリメイク。 >>